学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦、<UNIDOL(ユニドル)>。 全国にある女子大生アイドルサークルが<UNIDOL>というひとつの大会に集結すること、また、大会のなかで様々なアイドルの曲が楽しめることから、近年話題を集めてきたこの<UNIDOL>が遂に第3回を開催します!

前回の第2回<UNIDOL>は、2013年4月に渋谷DUOにて開催され、全14団体が出場し、決められた時間内で持ち曲と課題曲をそれぞれ披露しました。各団体そして<UNIDOL>大会のファンの方々によって会場は熱気に包まれ、本物のアイドルのライブさながら、会場が一体となって盛り上がりました。<UNIDOL>では来場者の皆様による投票と、審査員による厳正な審査によって優勝チームを決定します。お客さんの手によって優勝チームを決定できるというのも、<UNIDOL>の大きな魅力なのです!

そして、本大会で第3回目を迎える<UNIDOL>は場所をなんと、渋谷AXに移して開催されます!! AKB48やモーニング娘。など、歴代の様々なアイドルたちがライブパフォーマンスを行ってきた渋谷AX。2014年5月末に閉館が決定している渋谷AXでは、最初で最後の<UNIDOL>大会となります。お楽しみに!

Event Information

UNIDOL(ユニドル)
2013.12.17(火)@SHIBUYA-AX
OPEN 16:00
第一部(敗者復活戦)/START 16:30
第二部(決勝大会)/START 18:15
ADV ¥2,200(ドリンク代別途¥500)
※開演/会場時間は予定です。今後一部変更になる場合がございます。