8月1日発売の『VOGUE JAPAN』表紙に、本田翼が初登場する。

本田翼、SNSやYouTubeでの発信を始めた理由を語る

「TOKYO, LET’S PLAY」と題し、「東京」をテーマにした今号。東京のカルチャーシーンの中で、 幅広い活動を通じて新しいメディアの世界を象徴するプリンセスとして、存在感を発している本田翼が表紙を飾るのは、今回が初のことだ。

スペシャルシューティングとインタビューに登場し、SNSやYouTubeでの発信を始めた理由や、仕事とプライベートの切り替え方、マルチに活躍する原動力などを語る。インタビュー記事は本誌発売日の8月1日より『VOGUE JAPAN』ウェブサイトでも公開予定とのことだ。

東京カルチャーを特集

今号では東京カルチャーを特集し、ビデオゲームからアニメ、そしてY2K時代のストリートスタイルのバイブルだったFRUiTSに至るまで、今まで以上に世界のインターネットカルチャーを席巻するメイド・イン・トーキョーのクリエイティビティに迫る。

本田翼が『VOGUE JAPAN』表紙に初登場|YouTube発信を始めた理由などを語る art-culture220725-vogue-japan

VOGUE JAPAN