グラビアアイドルの和地つかさが5日発売の『週刊プレイボーイ29号』で、約5年ぶりとなる撮り下ろしグラビアページに登場。初の手ブラショットを解禁した。そしてこの度、そのオフショットをInstagramで公開したことが話題となっている。

和地つかさがInstagramで手ブラショットを披露!

和地つかさは「RIZAP」のCMで-10.8kg、ウエスト-19.5センチと引き締まったボディを披露し、話題になっているグラビアアイドル。90cmという迫力あるIカップバストがチャームポイントだが、今回のダイエットではそのバストがサイズダウンしなかったことも話題となっていた。

和地は9日、自身のInstagramを更新。「週プレオフショット。なんと初手ぶら!!!」と投稿された写真には「めちゃくちゃセクシー」「痩せた!」「CM気になってました」など、ファンからも喜びの声が上がっている。また、「かっこよく撮ってもらえるならやりたい!と思っていたから嬉しい!」と人生初の手ブラショットにも満足した様子で喜びを語っている。

また、今回週刊プレイボーイに掲載された撮り下ろしで構成されたデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)は7月26日(月)発売される予定だ。さらに大人の女性としての色気を増した彼女にぜひ注目してほしい!

ライザップダイエットに成功した和地つかさがInstagramでセクシーすぎる手ブラショットを披露! art210709_wachitsukasa_1

ライザップダイエットに成功した和地つかさがInstagramでセクシーすぎる手ブラショットを披露! art210709_wachitsukasa_2

和地つかさYouTube

和地つかさTwitter

和地つかさInstagram