RIZAPのCMで体重10.8kg、ウエスト19.5cm減としながら、トレードマークのI(アイ)カップバストをそのままに美しいくびれボディを披露し、今最も話題のグラビアアイドル・和地つかさ。彼女のデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)が現在発売中だ。

和地つかさのデジタル写真集『さようなら、昔の私』が発売中!

今回の写真集は、引き締まった美ボディに焦点を当て、『週刊プレイボーイ』で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未掲載フォトで構成された1冊。今作では、”手ブラ”ショットや表紙にもなっている”壁ブラ”にも人生初挑戦している。SNSでは「かっこよく撮ってもらえるならやりたい!って思ってたから嬉しい」と喜びをあらわにしていた。

タイトルの”さようなら、昔の私”は、「泥酔した挙げ句、家で焼肉をひとりで食べていたこともあった。そんな私にさようなら」、「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」というコメントからも読み取れるように、ダイエットに成功して新たな一面を見せる決意が込められているようだ。美しい彼女のボディとともに、本作にかける意気込みにもぜひ注目してほしい。

和地つかさコメント

自身をもってグラビアが撮れることが本当に嬉しいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります(笑)

新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!

和地つかさが初の壁ブラ姿で横乳を大胆披露!デジタル写真集『さようなら、昔の私』が発売中 art210728_wachitsukasa_3

和地つかさが初の壁ブラ姿で横乳を大胆披露!デジタル写真集『さようなら、昔の私』が発売中 art210728_wachitsukasa_2
©️佐藤祐一/週刊プレイボーイ
和地つかさが初の壁ブラ姿で横乳を大胆披露!デジタル写真集『さようなら、昔の私』が発売中 art210728_wachitsukasa_1
©️佐藤祐一/週刊プレイボーイ

和地つかさYouTube

和地つかさTwitter

和地つかさInstagram