12月1日(金)から3日(日)までの3日間、恵比寿KATAにて<YLLY EXHIBITION “RAW”>が開催される。

絵の具の生々しさを描写した絵画と写真のミクスチャーアート

アーティスト/クリエイターのマネジメント支援の会社経営者として2021年まで活動後、東京を拠点に2022年から自らアーティストとしての活動を開始したYLLY(ユリ)。自身初となる個展では本展では、ここ1年で制作してきた“RAW”シリーズ大小35点ほどの作品が展示販売される。

撮影データは画像加工や色調整等の編集は加えず「未加工」で、作品ごとに適した用紙、素材、出力方法等のプリントディレクションを行い、原画の質感を忠実に再現しつつ、作品の持つ光と陰影の迫力を最大限に引き出す。それにより、制作者でしか見ることのできないフレッシュな絵の具の「ありのままの美しさ」を可視化した絵画と写真のミクスチャーアートとなる。ぜひ会場まで足を運んでほしい。

INFORMATION

YLLY EXHIBITION “RAW”

YLLYによる初の個展<RAW>が恵比寿・KATAにて開催|原島“ど真ん中”宙芳やDJ ZAI、DJ Not For Saleらが会場BGMのDJを担当 artculture231124-ylly-1

2023.12.01(金)〜03(日)

KATA(〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-6 恵比寿リキッドルーム2F)

13:00-19:00[終日在廊予定]

入場無料

 

BACK GROUND MUSIC DJ:

鈴木正義

SoU

DJ ZAI

DJ Not For Sale

原島”ど真ん中”宙芳

BLACK ENARI

詳細はこちらYLLY