ファースト写真集『日向の温度』を発売し、2018年1月9日(火)にお渡し会イベントを行う、乃木坂46・与田祐希が、お渡し会に来ることが出来なかった人にむけて<バーチャルお渡し会>を当日の20時に「SHOWROOM」で生配信が行われます! 

視聴者に、実際にお渡し会に来たという設定で、与田祐希が実際と同じように対応してくれます。

乃木坂46・与田祐希1st写真集『日向の温度』バーチャルお渡し会を開催!? art180108_yodayuuki_01-700x427

本企画は、大反響だった第1弾『発売1ヶ月前特番』、第2弾『齋藤飛鳥さんに写真集を見てもらおう』、発売日当日に実施されした第3弾『視聴者の皆さんとクリスマスパーティー』に続く第4弾目の企画となります。

当日お渡し会に来ることが出来ない方も、お渡し会に行った気分になれる<バーチャルお渡し会>に参加してみてはどうでしょうか!

EVENT INFORMATION

乃木坂46与田祐希 バーチャルお渡し会

2018年1月9日(火)
20:00ごろ〜
仮想ライブ空間「SHOWROOM」
※配信時間は前後する可能性がございます。配信開始直前に写真集公式ツイッターにて告知いたします。

【SHOWROOM概要】
仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

【利用方法】
番組視聴のみの場合は登録不要。
無料会員登録後、 コメントの書き込みやギフティング、 番組配信が可能。
一部ギフトアイテムおよび一部番組の視聴が有料。
配信・視聴にはPC(内蔵カメラ/外付けカメラのあるもの)またはiPhone、 Android端末(内蔵カメラ/外付けカメラのあるもの)、iPadが必要。

公式twitter

『日向の温度』特設サイト

番組URL

edit by Yuuzirou Nakamoto