大原優乃

ART&CULTURE

5
Photo:Press
plan01_recruit_20170927b

先日『週刊プレイボーイ』の「実は私、○○だったんです。」という企画にて、自身がFカップだったことを公表した元Dream5の大原優乃。本日発売の『ヤングアニマル』別冊付録の写真集でも8ページのボリューム満載水着グラビアを披露!

先日「実は私、○○だったんです。」という企画にて、自身がFカップだったことを公表した元Dream5の大原優乃

実は私、Fカップだったんです。 art170714_yunoohara_1-700x897

初挑戦とは思えない17才の大胆グラビアが「可愛すぎる!」「大興奮!」などファンの心を一気に掴み、一躍グラビア界のスーパールーキーに!

そんな優乃が、本日発売の『ヤングアニマル』別冊付録の写真集でも8ページのボリューム満載水着グラビアを披露!

水着でスイカにかぶりつく姿をはじめ、「スイカップじゃないですか~」「セーラー服にやられた!」など、すでにネット上では優乃の可愛さに圧倒される反響が多数寄せられている。

「グラビアで表紙を飾るのが目標です。モグラ女子としても一目置かれるような存在になれたらいいなぁって。恐れ多いけど、そのためにもたくさん努力します! 最近ではお勉強のために、立ち読みしたりするようになりました♡ みなさん美しくて女の私でもにやにやしてしまいます。笑。 見ているとこんなポーズもあるんだぁ! って熟読してしまいます(^.^)」

演技・モデル・グラビアと、多方面に活躍の場を広げる大原優乃に、今後も注目です!

実は私、Fカップだったんです。 art170714_yunoohara_2-700x922

大原優乃Twitter

大原優乃Instagram

plan02_recruit_20170927b
Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数