2013年度、約300万円の政務活動費を支出していた問題で大きなニュースとなった元兵庫県議会の野々村竜太郎。もちろんいわずもがな号泣記者会見でも話題をかっさらったのは記憶に新しい。

マスメディアのみならずSNSも席巻した号泣記者会見動画の完全版は 各所でMAD動画として作品になっていたりするだけでなく、現在でも177,633回以上再生されるという愛されっぷり。
 

 

そんな彼の周囲がざわざわし始めている。

なんと急遽11月19日と11月20日にオフィスブログを更新したのである!
 

社会復帰するときの心構え|野々村竜太郎オフィシャルブログ

社会復帰するときの心構え(補足)|野々村竜太郎オフィシャルブログ
 

非常に独特な文章であるもののいつぞやの号泣記者会見や、問題になったフジテレビの取材班の映像に見受けられるようなエキセントリックさはブログでは見受けられず、新たな社会復帰に向けて一歩ずつ進んでいるようだ。

そしてそれだけでなく、そんな中、ジャスティンビーバーにも是非とも見てもらいたい動画が話題を呼んでるようだ。
 

【PPAP】野々村ピコ太郎/PPAP ペンパイナッポーアッポーペン

 

現在、文字通り世界中を席巻し、社会現象となっているピコ太郎とのコラボ!!!!
 

野々村 ファーファ

 

そしてこちらはお手頃な値段と永らく世界中で愛されてきた香りの大人気柔軟剤ファーファとのコラボ!!!

まさに野々村竜太郎という概念が一人歩きし、多くの人たちに驚きを与えている。今後もどういったコラボが作られていくか注視しつつ、彼の復帰にも見守っていきたい。