こんばんは!&はじめまして。

ブスNY行きたい族と申します。

通称:ブスだからここからは略してブスって言うわね。

私たちブスはメンバーそれぞれの本職を生かして生まれる、

ゆとり世代の端から端で構成された4人の女子からなるシュールでキュートなグループ!

ライブの脚本構成はもちろん、音楽や映像まで自主制作 DIY!

2017年には完全オリジナル映画を発表予定!公開目指してエブリデイラニング!

ということでどうやら噂によるとこれが映画ポスターらしいのよ!

<連載コラム>NYが生んだ未来人4人の連載がスタート? poster-700x991
(シュールって言葉にとりつかれた女の子がひょんなことから…)っとだめだめ!

これ以上はひ・み・つ!!続報を待たれよ

この連載では週替わりに1人ずつコラムを書いていくの☆

アイドル/シンガソングライター/パフォーマー/作品モデル、140字では伝えきれない4人の世界観を思う存分味わってもらえるはず…

毎週ウエンズデーナイト を楽しみにしててね!

p.s.この連載スタートまで協力くださったみなさま本当にThankYou♡

<連載コラム>NYが生んだ未来人4人の連載がスタート? momo-700x1362

「ガガ・ディーレ」
通常時はちゃんもも◎、天照大桃子として活動中

Twitter
 
<連載コラム>NYが生んだ未来人4人の連載がスタート? 2zaqi-700x1362

「パーロー・ンディシー」
中の人⇨磯崎愛生/zaqi
パフォーマー、モデル、アーティスト
NYOTAIMORI TOKYOでお皿になったり、2016年はパーティーのディレクションもします

Twitter
 

<連載コラム>NYが生んだ未来人4人の連載がスタート? tarawo-700x1362

「タライ・ラマ」
兎と書いて”たらを” 生粋の兎好き。
ブスNYのデスボイス&イラストを担当。
講談社主催MissiD2016ファイナリストでもあり、都内を中心にライブペイント等のイラスト活動中。作品モデルやPV出演の一面もある。

Twitter
 

<連載コラム>NYが生んだ未来人4人の連載がスタート? maharu-700x1362

「アリーナ」
MAHARU/カルロスまーちゃん
ブスNY行きたい族の楽曲の全てを担当しています。
本業はシンガーソングライター/楽曲提供など。
美しいメロディに恋する日々送ってます。

Twitter
 

EVENT INFORMATION

〜BUS♡JACK♡PARTY 〜 vol.2

2016.9.26(月)
下北沢Club251

詳細はこちら