ハロー!ブスNY行きたい族です!こんにちはー!
先週11/20日は久しぶりに4人揃ってライブできて本当に楽しかったの✨
みんなありがとー❤

セットリスト公開しちゃうね!

1.ドンデライオン
2.ブスNY行きたい族
3.こだわりのスタイル
4.ぐるぐるタイマー
5.アングラハピ星人
6.泣くならNY
7.月曜から夜ふかしに出たい
8.BUS JACK BOO
9.ももいろのチョコレイトケーキ

ドンデライオンとももいろのチョコレートケーキが新曲?
そろそろアルバム作れそうなくらい曲数も増えてきたね!
 

「たちまち30才!全力で今を生きる4人組ブスNY行きたい族の4LDK」 busu2-700x525

ブスニューヨーカーからお写真拝借させていただきました✨
みんなほんといい写真撮ってくれちゃって!ありがとう?
busgony@gmail.com 撮った動画や写真で傑作あればぜひ送ってね~!
 

「たちまち30才!全力で今を生きる4人組ブスNY行きたい族の4LDK」 busu3-700x700
 

共演者は テンテンコさん、ナマコプリさん、DJ四捨五入さん、liushangさん✨
独特な香りを放つ洞窟を一緒に作り上げてしまうようなメンツ!怪しかった~!
このメンツで何十年後もライブやれてたら絶対面白いですよね~!
 

ここでブスNY行きたい族のメンバーより感謝を込めて。
 

パーロ・ンディシー
「あれは…そう、布陣に抜かりの無い一夜だった。」
 

タライ・ラマ
「あなたとわたしで『あなわた』
ブスNYとニューヨーカーで
ブスNY行きたい族。
そんな気持ちを深く感じた夜。いつもありがとう。」
 

アリーナ
「ねえねえ!雑草パーティーしない?」と誘っても
興味もってもらえなかった小学生時代。
雑草パーティーってなに?とすら聞いてもらえなかった。
すごく楽しくてわくわくする提案なのになあとしょんぼり。
その頃の私が 今NYを目指している。雑草パーティーも夢じゃないなって思う」
 

ガガ・ディーレ
「いい女しかいなかった。」
 

ブスニューヨーカーのみなさん、見てくれたみなさん、会場のスタッフさん、
本当にVery!Very!Thanks!です?

すこしずつ映画製作に向けて動いています!
そちらもどうぞお楽しみにお待ち下さいね?
 

新作情報

「たちまち30才!全力で今を生きる4人組ブスNY行きたい族の4LDK」 c1f24a9907d5a386a4c1e5e7f05b1bbe-700x700

なんと!あの大人気デザインのだるまがiphoneケースになって登場しました!
渋さとかっこよさが共存するワンポイントデザイン!
¥2550 (対象機種:5、5s、SE、6、6s)
こちらからご購入いただけます⏩ http://busgony.thebase.in/items/4757633

クリスマスを楽しく過ごしたい!?
来年のおみくじで大吉引き当てたい!?
そんなあなたにはぴったり!このiphoneケースが福を呼び寄せるかもよ~ン!