ブスNY行きたい族の4LDK

33

良く言えばおちゃめで、かっこよくいえばロックンロールこと私です。
人を悪く言うのは良くないことなので自分に対しても言いません。

最近思ってるのですが、わたし、女の子やってるんですけど、25〜30の間で女の子やってると精神結構きつくないですか?

わし、最近それで徐々にメンタルが削れてるんすよ、なんか

すげーナチュラルに”早く大人になりたい”とか言っちゃうけど、冷静に考えたら、いや、お前大人やん!て感じだしさ

25〜29才のわたしって若くもなければ、リアルにおばさんなんて呼ばれるほどでもないし、自分のポジションの納め方が全然わからなくて、とにかく全然わからないのよ。

25才ってお姉さんて感じの人もいれば、JDや下手したらJKみたいなノリや見た目の人もいるし、本当人それぞれだし自分のしたいようにするべきだけど、わたしはなんだかんだ23才のときのノリを完全に引きずってるし、20才ほど若くはないけど”お姉さん寄りの女の子”みたいな感じで。

なんかわたしはこのまま29才までいく気がします。いいのかな?とか思いながら。

30才からは女の子卒業して、キッパリ女になりたいから、色々徐々に準備はしたいけどさ

なんだかずっと大人っぽいって言われて生きてきたのに、精神年齢と実年齢がついに合ってきちゃったな〜と思うこの頃。

このままわたしの精神年齢がかわらず実年齢が自分を追い越したまま「三十路」になったら脱皮に失敗した蝶みたいでそれは嫌だな。
30才には色々やりたいことがあって、やっぱりお洋服は伊勢丹とかで買いたいしごはんもちゃんとした所で食べたいし、落ち着いたとこに住みたいし、仕事もますます絶好調!て感じが良いねー
24時間やってるジムに通って、ピラティスとかも習わないとなー

楽しそうだなー30代。
30代にしか着れないドレスってわしが呼んでるドレスが表参道とか歩いてると結構ディスプレイしてあるんだけど、そういうの着たい。

でも、アラサーになっても女子会はしたい!
女子会は何歳になっても女子会だからね!100才になってもだよ!

女の子でいるってのはずっと自分を魔法にかけ続けてるみたいなものなんだ。わたしにとっては。

その魔法の難易度と消費HPが上がってきたけれど、せっかくの人生なので、もっと大喜利したいから、まだ女の子でいようと思います。
精神的成長は早く30代女性の、いや、もはや母のような落ち着きをみせたいと感じますが。

理想はコナンくん。

ガガ・ディーレ

ブスNY行きたい族

ブスNY行きたい族

コラムニスト

Published on