どうも♡初めまして、パーロ・ンディシーです!
今回はね、ザキって女が代わりに予告しといてっていうから来たのよ。全くもって本当に面倒臭さい女ね。

たしか最近、香港でお城に招待されて王子様に会っただとか意味のわからない事を言っていたわ…
そうそう、あの女がパフォーマー兼モデルとして参加しているNYOTAIMORI TOKYOがどうやら写真集を出したらしいわよ。私はムカつくからまだ見てないけど、皆さんは是非見てあげてね♡

そういえば、皆さんは「ル・ポールのドラァグレース」っていう番組はご存じかしら?最近、私ハマっちゃったのよ〜!面白いわよね、あれ。アメリカのドラァグクイーン(女装パフォーマー)達が一位を争って様々なお題で競うバラエティ番組なの。私のお気に入りはシーズン6に出ていたBianca Del RioとAdore Delano、そしてシーズン5に出ていたAlaska Thunderfuckよ!みんなサイコーにビッチ♡あら、あたしったら喋りすぎ?!
香港にいるザキから送られてきたこの写真を見て思い出しちゃったの!

「代打の予告」 S__19865610-700x934

じゃ、またね〜