どうも大変ご無沙汰しております!DJ四捨五入ことエレクトリックリボンericaです。

最近の私はエレクトリックリボンが6人になって、遂に干支が一周回るメンバーと日々を共にしていたり、1年半ぶりに社会復帰(アルバイトだけど)して、日中は真面目に楽しく文章を書くお仕事をしたりしています。

DJ四捨五入12HOURSのおしらせ S__222543874-700x933

そんな中、地獄のようなイベントが5/3に迫ってきています。その名も《DJ四捨五入12HOURS》。
「12HOURS?はて?12時間イベントでもするの?」と、思う方も沢山いるでしょう。そうなんです~12時間DJするんです~正確には10時間DJします。

《DJ四捨五入》として活動し始めて5年。実はアイドルを始めるより前にDJを始めていました。
当時は曲を繋ぐことさえもままならず…音止め、曲被り、その度テキーラを飲んできました。5年間の総テキーラ摂取量を今一瞬考えてみましたが、考える方が野暮だわ。。。

諸先輩方にビシバシ育てられ、また、私にも少しだけ後輩が出来たりしながら歩んできたDJ人生。節目のこの5周年に自分至上最長のイベントを行います!11時から23時と、文字通りマジで12時間のイベントなので皆さまお気軽に遊びにいらしてください♪当日ラストにDJ四捨五入から重大発表もあります!何卒!

DJ四捨五入12HOURSのおしらせ S__222543875-700x495

DJ四捨五入 12HOURS~5周年SP!!~

2017/5/3(WED)
Open/Start 11:00-23:00
ADV ¥2000/DOOR ¥ 2500
*共に2ドリンク別(再入場1D)
*じゃがりこのみ持ち込み可。

<HOST>

DJ四捨五入

<Line up>

DJ WASA
姫乃たま
▼MaTaTaB!△(椎名あずさ)
ぐるこつ。(ぐるぐる。×coccham)
DJひなちゃん(めいどりーみん)
Nachu(渋谷苺猟 / TOKYO j-TUNE)
one more night(東京新宿手帳)
きゅあメタル(MEN’S KNUCKLE)
夜露死苦!亞夢茶流酢
DJ春菊(PURE IBIZA)
nagomu tamaki
DJぞんびちゃん
DJミミちゃん
DJサムギョプサル和田(あやまんJAPAN)×DJ四捨五入 special set
DJいがり(RuY)
UEKZ(.annex/残像☆ダンスフロア)
DJエクスカリバー(笑)
DJエクスカリバー(鮭)
おくら
OSHINOBI DISKO
SEKIGUCHI
べき

<FOOD>

キッチン前田