erica // えりか(エレクトリックリボン/DJ四捨五入)

erica // えりか(エレクトリックリボン/DJ四捨五入)

アーティスト

ステージ上ではビールを飲んだりと基本自由奔放だが、その反面、音楽大学声楽科を卒業しており、歌声には定評がある実力派。また「どこか懐かしい」をテーマにiPadのみでプレイするDJ、【DJ四捨五入】としても活躍している他、TRASH-UP!!!やKAI-YOUなどでライター活動も行っている。

アイドルお悩み相談室

DJ四捨五入12HOURSのおしらせ

どうも大変ご無沙汰しております!DJ四捨五入ことエレクトリックリボンericaです。 最近の私はエレクトリックリボンが6人になって、遂に干支が一周回るメンバーと日々を共にしていたり、1年半ぶりに社会復帰(アルバイトだけど […]

41
アイドルお悩み相談室

ぇっかちゃんのアイドルお悩み相談室 Vol.01

私が所属するアイドルグループ「エレクトリックリボン」さんがですね、来週の12/21に渋谷WWWにてワンマンライブを行うことになっておりまして!!開催まであと一週間!にも関わらずチケットが大量に大量に余っているんです!!!!8月の無料ワンマンでのアンコールで12/21に渋谷WWWでワンマンライブが開催されると発表されて早4ヶ月。どうしたら一人でも多くの人に見に来てもらえるようにできるのか、どうしたら来てくれた人を一人でも「楽しかった!またエリボンのライブに行きたい!」と思ってもらえるのかを毎日めちゃくちゃ話し合ってます。

0
アイドルお悩み相談室

じこしょうかい

私は「エレクトリックリボン」というアイドルグループに所属している現役アイドルです。現役アイドルといっても、このアイドル業界に入ったのは25歳の時。もう既にキラキラしたアイドルとしての賞味期限はギリギリ。(勿論25歳過ぎても現役バリバリの素敵なアイドルさんは沢山います!)そして、ダラダラと地下アイドル業界で過ごしていたら、あっという間にあと一ヶ月程で29歳の誕生日を迎えそうになっています。けど、年齢に負けず、アラサー独身女性の代表として毎日イキイキ過ごしています。

0
アイドルお悩み相談室

ぇっかちゃんのアイドルお悩み相談室がスタート!アイドルにまつわるお悩み募集中!!

アイドル界のお局、エレクトリックリボンericaが悩めるアイドルに直撃!活動の悩みからプライベートまで何でも聞いて解決しちゃいます。また、「自分の推しに直撃してほしい!」というヲタクの皆さん。私が代わりに聞いてきます!自薦他薦は問いません。試しに応募してみてください。偽りの営業スマイルは今日でおしまい。自分の抱えてる悩みを解決し、アイドル業界を明るい笑顔でいっぱいにしていきましょう!

0
plan03_mayo_20170818

RANKING

DAILY

WEEKLY

MONTHLY

Qetic 求人募集 03