Licaxxxに聞く! 初めてのマグノリアベーカリー♡

今回、モデルとして登場してくれたのは全国各地で活躍中のDJ兼ビートメイカー・Licaxxx。初めてのマグノリアベーカリーはどうだったのでしょう? 実際に聞いてみました!

コウキシン女子の初体験 Vol.04 Licaxxx:マグノリアベーカリー表参道 food140731_magnoliabakery_20017

––––色々食べて頂きましたが、お気に入りの商品は?

カップケーキはもちろんなのですが、ブルーベリージャンボリーです。ブルーベリーの実がギッシリ詰まっていて、食感もみずみずしくて、夏にぴったりの商品だと思います。甘さも控えめで人を選ばないスイーツかと。

コウキシン女子の初体験 Vol.04 Licaxxx:マグノリアベーカリー表参道 food140731_magnoliabakery_20019

––––お店の内装は?

めっちゃ、可愛かったです!
 
––––誰と行くべきだと思いますか?

ぜひ、女の子同士で行ってほしいですね。お家でやる女子会の際に持ち帰って食べるとか。誕生日パーティーに持っていくとか。絶対喜ばれると思う! あと! 男性が1人で買いに来て、彼女にあげるとかね・・・良くないですか?(笑)

コウキシン女子の初体験 Vol.04 Licaxxx:マグノリアベーカリー表参道 food140731_magnoliabakery_20009

コウキシン女子の初体験 Vol.04 Licaxxx:マグノリアベーカリー表参道 FH020012
 
––––オススメの食べ方は?

夏なので、キンキンに冷えたアイスコーヒーと一緒に頂くと良いと思います。もはや和菓子のような存在ですね。お茶と一緒に頂くみたいな(笑)
 
––––斬新な例え方ですね(笑)。ありがとうございました!

PROFILE

Licaxxx

コウキシン女子の初体験 Vol.04 Licaxxx:マグノリアベーカリー表参道 food140731_magnoliabakerymain
1991年生まれ。ビート・ミュージックを中心にジャンルの垣根を大きく越え実験的なプレイを試み、ファンキーかつ骨太なプレイを心がけたDJスタイルで都内を中心にあらゆるジャンルのパーティーやDOMMUNE、2.5Dに出演。最近はビートメイカーとして、リミックス、コンピレーション参加、ラッパーへのビート提供など制作にも積極的に取り組んでいる。
公式サイトTwitterSoundCloud

SHOP INFORMATION

マグノリアベーカリー表参道

渋谷区神宮前5-10-1 GYRE(ジャイル)B1階
休業日:GYREの休業日に準ずる
11:00〜20:00
03-6450-5800

アクセス:東京メトロ明治神宮前駅徒歩2分・表参道駅徒歩5分、JR原宿駅徒歩5分

FacebookInstagram

他のコウキシン女子の初体験をみる

Photo:Shusaku Yoshikawa
Text:Taisuke Yamada(Qetic)