もが経験する失恋。きっぱり忘れて前に進める人もいれば、いつまでも引きずってしまう人もいますね。別れ方がどうであれ、その後も捨てられず持っているモノ、あなたにはありますか? どちらかというと男性の方が引きずりがちだという話も良く聞きます。だからでしょうか、アメリカのゲイ雑誌「Hello Mr.」が写真家Sam Evans-Butlerとコラボして始めたプロジェクト #YourSouvenir が密かに話題になっています。

どんなプロジェクトかというと、恋人と別れてからも捨てられずに持ち続けている“Souvenirs(置き土産)”の写真とそれにまつわるストーリーを集めるといったものです。現在Instagramなどで #YourSouvenir を検索すると写真とストーリーを見ることが出来ます。

アメリカで“元カレ”の置き土産を紹介するタグ #YourSouvenir が流行中? column150227_listnme_2

出典: Hello Mr.

このハッシュタグ、今後さらに浸透してくるかもしれませんね。今回はJunko とKristinaがこれに関して自身の恋愛エピソードを絡めて話します。あなたは共感できますか?

【Qetic: 元カレ/カノの思い出の品を共有する】リスニング力が上がる!普段使いの英会話Listn.me 173