皆さんは洋楽の思い出といえば何を思い浮かべますか? それぞれ時代を象徴するアーティストっていますよね。今回は90年代の話をしましょう。KristinaとMariのお気に入りはマライア・キャリーにホイットニー・ヒューストン。マライア・キャリーといえば、昨年5年ぶりにオリジナル・アルバムを発表しましたね。そして今回話題にするのは、ジャネット・ジャクソン! 彼女も実に7年ぶりに新作を発表するということで話題になっています。

では、3人の歌姫たちそれぞれの魅力と、Kristinaの美声を動画でお聴きください!

【あのアーティストがカムバック?!90年代を語ろう!】リスニング力が上がる!普段使いの英会話Listn.me 237

※字幕はYoutubeの字幕機能『off/日本語/英語』の3種類から選べるよ!

さらに詳しい解説付きの記事はこちら
Listn.meアーカイブはこちら