ある日Kristinaがとあるアパレルショップでガチャガチャを試してオフィスに戻ってきました。Bobbyとこれは何なんだろう、チョコエッグ? と話していたのですが蓋を開けてそれが何なのか気づいたBobbyはニヤリ。「これは日本が発明した新しいコンセプトのアレだよ……」

Qeticサイト上でも「TENGA 10周年」のニュースは話題になっていましたが、日本の文化に興味津々なListn.meメンバーが期せずして手にしてしまったTENGA 。そこから日本とアメリカにみる大人のお楽しみグッズや「セルフプレジャー」グッズの違いを語ります。

【チョコエッグと間違えてTENGAを買ってきたアメリカ人】リスニング力が上がる!普段使いの英会話Listn.me 285

※字幕はYoutubeの字幕機能『off/日本語/英語』の3種類から選べるよ!

さらに詳しい解説付きの記事はこちら