ここは果樹園、舌を垂らして汁待つアタイ、やっと落ちてきた雫が一滴…爆音上映”Death Proof”…

やっと!やっと劇場で観れたよ!この喜びがまずデカイ!!
幸せもんですわなぁ

今ね、新宿ピカデリーちゃんにて爆音映画祭というのがやっていまして、そちらに遊びに行きましたー!!
ピカデリーに行くのって割と楽なのねってのを学びました!(ここにスタッフさんが行きやすい道の解説リンクを貼ってくれる)

▼アクセス解説リンク
https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/access.html
https://cinema.ne.jp/recommend/sinpika2015082116/

到着、案外祭り感無しなピカデリー!どうした!やれんのか!
そんな気持ちを抱えつつも向かう上映…
当たり前だけど予告無し由来のプチ遅刻!
真ん中の席だったので「シュバシェン…シュバチェーン…」と手刀で席につけました!

デスプルーフは大好きな映画!100回くらい(本当は10回くらい)観たので多少の見逃しなら余裕!数回のトイレも計算済みなのでデカデカハイボールが進む進む〜!!(ご迷惑をおかけした皆様シュバチェン…本当に悪いと思ってます!でも祭りなので楽しませていただきました!)

内容に関しては言うことなしよね!
まずこのラインナップにこのタイトルをブッキングした人に拍手を送りたいです!(他はララランドとか、ベイビー・ドライバーとか、爆音が映えそうなラインナップ)
もちろんデスプルーフは音楽もいいし車のエンジンの音がグオォンと気持ちいいんですね〜。
平日の昼間からブチ上がりました!
なんなら、もっともっと爆音でもいいよねー!欲しがっちゃうよー!
やっぱ入場前に感じた不安は正しくて、お客さんは思ったよりシーンとしてました!ガーン!
爆音映画祭の治安の線引きが掲示されてなかったので分からなかったのかな!?
なかなか難しいところだろうなぁ

そもそも、こんなに素敵な催しなのにその事を知ってる人が少ないなって実感もありました…。残念!
フライヤーもインパクトに欠けるデザイン!
ポストに入ってたらシカトしそう!ごめんご!

そういえば、デスプルーフのあるシーンのセリフをラップに入れたのですがタイミングもいいのでみなさんに聴いていただきたい!(ここにTSUBAME×おかもとえみ×RACHELの曲のiTunesか2月27日先ほど公開のMVかなにがしかのリンクをスタッフさんが貼ってくれる)

TSUBAME「GOOD NIGHT feat. おかもとえみ & RACHEL」

▼iTunes
GOOD NIGHT feat. おかもとえみ & RACHEL – Single

みんなわかったかな〜。
ほんとに好きすぎる!
くだらないガールズトークの感じとかめっちゃツボ…会話のテンポも気持ちよすぎ。
私もビルボードみてフゥゥしたいし1970年440エンジンダッジチャレンジャーとか言ってみたい!車わからないからアレだけど!たまらん!

連載のタイトルは全然ファイトクラブですが、一番好きと言ってもいい映画です!
多分まだネトフリで観れるので外が暑くなったらみんなもみてほしい!
ところどころ散りばめられてるショボさみたいのもいいよね〜。
一周まわって中二病に憧れちゃうみたいな。
そういうのあるよね。
漆黒の翼とかなんらかを失ったり龍鱗がどうちゃらとか言いたい。
たぶんこの映画でやってることってそれに近い気がする。
ところどころにある映画あるあるにニヤニヤしてるんだけど、初期衝動というかちょっとほんとにかっこいいと思ってるみたいな。かっこいいもんな。ちょっと自分でも何いってるかわからないわ。委ねます。
中学生の時とか、高校生の時とか、思春期のときに好きだったものってやっぱいいよなぁ。
シンプルに良いッッ
そんな気持ちを思い出した!!

またお酒飲んで笑いながら観たいな〜次はナチョス片手にな!

レイチェルの全然ファイトクラブVol.05 爆音映画祭『デス・プルーフ in グラインドハウス』の感想 S__11042912-700x1044

Rachel(chelmico)

chelmico
 講談社ミスiD2014のMC RACHEL とMC MAMIKOから成る女性2人組ラップ・ユニット。2015年5月にヒイラギペイジ作曲、chelmico作詞の1st song「ラビリンス’97」を発表し本格的に音楽活動を開始。2016年10月19日には1st album「chelmico」リリース。2017年8月にはサマーソニックに出演。翌月に『EP』をリリース。

Rachel(レイチェル)Twitter
chelmicoオフィシャルサイト 
chelmicoオフィシャルInstagram 
オフィシャルTwitter 
Mamiko(マミコ)Twitter

レイチェルの全然ファイトクラブ