蜜主演、石井隆監督最新作『甘い鞭』公開前日の9月20日(金)夕方、『甘い鞭』を特集した日刊スポーツの号外が配布される。

鞭を振り下ろす下着姿の壇蜜が一面全体に印刷された号外には、映画の内容を紹介する記事のほか、田原総一朗、板尾創路、乙武洋匡や、“文壇の壇蜜”桜木紫乃など、各界の著名人より寄せられたコメントも多数掲載される。

本号外は、新橋、新宿、有楽町、品川の街頭で配布されるほか、上映劇場や一部DVDショップ、書店などでも入手可能。数量限定なので、早めにゲットしよう!!!

配布概要

日時:2013年9月20日(金)夕方
場所:新宿、新橋、有楽町、品川の4駅前、街頭にて配布無くなり次第終了
※その他、上映劇場、一部DVDショップ、書店でも配布

著名人から寄せられたコメント(順不同、敬称略)

いまの日本でこの映画を作りあげたスタッフ・キャストに拍手。ひさしぶりに観終わったあとイスから動けなかった。ぬるい日本映画にうんざりしている人は必見!

――入江悠(映画監督)

壇蜜さんは『甘い鞭』の撮影中のことを、ほとんど記憶していないという。演技をしているのではなく、全身全霊で打ち込んでいたのだろう。

――田原総一朗(ジャーナリスト)

壇蜜フルスロットル!石井隆も乗り越えるただただ壇蜜力のすごさが味わえる。最近もっとも画面から目が離せない、瞬きも惜しいモノホンの映画。

――犬童一心(映画監督)

かさぶたをゆっくりと剥がされるような、あの痛みが続く上映時間。しかも剥がされていたつもりが、剥がす側に逆転していた。こんなにも救いのない石井隆作品、初体験。

――松江哲明(映画監督)

私たち女はどれくらい男の欲望のために、身を差し出すことが出来るだろうかと考えさせられます。

――内田春菊(漫画家、俳優)

今までの石井監督作品の鋭さの中にこの「甘い鞭」はしっとりと湿り気を感じさせます。また一つ進化した石井監督をお楽しみください。

――柄本佑(俳優)

壇蜜が、壇蜜になる瞬間を見た。主人公・奈緒子が鞭で打ち据えていたのは、撮影にのぞむ彼女自身ではなかったか。わたしたちは従順な目で要求に応え続ける女を「怪物」にしてしまった。壇蜜―。まだ誰も、彼女の本当の目的に気づいていない。

――桜木紫乃(作家[第149回直木賞受賞])

いいとか悪いではない。好きとか嫌いでもない。雛を喰った蛇に悪気はない。ただ必要だったから。そういう映画だ。

――飴村 行(作家)

壇蜜さんが体当たりで挑んだ、ファン必見の映画。凄いのひとことです。

――桐谷広人(株主優待名人・棋士)

「私の奴隷になりなさい」が事件だったとすれば、この作品は戦争です。

――板尾創路(芸人)

僕らの目に見えている境界線なんて、本当はただのまやかしかもしれない。

――乙武洋匡

映画『甘い鞭』

9月21日より丸の内TOEIほか全国ロードショー!

出演:壇蜜、間宮夕貴、中野剛、屋敷紘子、中山峻、伊藤洋三郎、中島ひろ子、竹中直人
監督・脚本:石井隆
原作:大石圭『甘い鞭』(角川ホラー文庫刊)
製作:角川書店、ファムファタル
配給:角川書店
2013/日本/カラー/ビスタビジョン/118分/R-18/©2013「甘い鞭」製作委員会