世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』の最新予告編が解禁された。

監督が語る最新作の新たな予告編が到着、物語のヒントがついに明かされる

監督は、「1作目と2作目を合わせて『アナと雪の女王』の物語は完成する。」と語った。前作で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉のエルサと妹のアナ“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていた。だが、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”によって、姉妹は未知なる世界へ導かれる。まだまだ物語の全貌がベールに包まれている中、待望の最新映像が解禁された。

今回解禁となった最新映像では、エルサとアナが幸せに暮らすアレンデール王国に、未知の大きな力が襲い掛かり、王国が危機に直面するシーンが描かれる。王国を救うためにエルサだけが持つ“力”の秘密を解き明かす冒険へと飛び出すエルサとアナは、再び姉妹の絆を試されることに。1作目を上回る展開を予感させる壮大な冒険の中で、新キャラクターも続々と登場。エルサの手のひらに乗るトカゲのようなキュートなキャラクターや霧に覆われた森の中で出会う人々は一体何者なのか!?

なぜエルサに力は与えられたのか? 彼女が目覚めさせてしまった精霊とは? アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と、明かされるすべての秘密とは? まだまだ作品の全貌はベールに包まれているが、今回物語のヒントがたくさん詰まった映像だけに期待が高まる。全世界が熱い視線を注ぐ『アナと雪の女王2』に注目だ。

「アナと雪の女王2」最新映像

RELEASE INFORMATION

アナと雪の女王2

ついに明らかになる「アナ雪2」の物語のヒントとは?『アナと雪の女王2』最新予告が公開 film190604frozen2_info

11月22日(金)全国公開
原題:Frozen2
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 
©2019 Disney. All Rights Reserved.

詳細はこちら