世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』の待望の最新作、『アナと雪の女王2』が公開を控える中、松たか子神田沙也加らが声優として出演する日本版本予告が解禁となった。

日本版本予告が公開

解禁された日本版本予告は、幼いエルサの「なぜ私だけ魔法が使えるの?」という問いかけから始まる。エルサが感じている“自分は何者なのか”という疑問、“変わっていくこと”への不安、そして姉エルサを何があっても守ろうとするアナの様子が描かれてる。

新しくなったオラフの声にも注目!『アナと雪の女王2』日本版予告が公開 film191010anayuki2_1-1920x804

「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作で1つの完成された物語」と語る監督は、さらに本作について「アナとエルサの愛が彼女たちを突き動かすの。本作でも姉妹愛が物語の核となり、その強さが冒険を進める力となるのよ」と明かしている。

メイン楽曲“イントゥ・ジ・アンノウン”は早くもSNS上で話題に

その壮大な物語を盛り上げるメイン楽曲“イントゥ・ジ・アンノウン”は先日発表されたばかりだが、エルサ役イディナ・メンゼルの圧巻の歌声で世界中を魅了し、「カッコイイ!!」「鳥肌立った」「めっちゃ好きなんですけど」「力強さを感じる!」「新曲ーーーきたーーー!」とSNS上でも早くも大きな話題となっている。

迷いを感じながらもまだ見ぬ“未知なる世界へ”と一歩踏み出そうとするエルサの想いが溢れた楽曲で、“Let It Go”でありのままの自分を受け入れたエルサのその先を歌ったとも言える楽曲になっている。「この曲は、あらゆる世代の人に共感してもらえると思う。今あなたがいるところ以上のものがあるのか。そうやって誰もがいつも何かに惹かれていると思う。まだ見ぬ未知の世界には、何かがあるかもしれない。どこへ行こうとしているかわからないけれど、本当の自分を見つけるために、やらなくてはならないことがあるということをこの歌で表現しているんだ。」とクリス・バック監督は語っている。公開された日本版予告動画とメイン楽曲“イントゥ・ジ・アンノウン”をチェックして、11月22日(金)の公開を楽しみに待とう! 

「アナと雪の女王2」日本版本予告

RELEASE INFORMATION

アナと雪の女王2

新しくなったオラフの声にも注目!『アナと雪の女王2』日本版予告が公開 film190604frozen2_info

11月22日(金)全国公開
原題:Frozen2
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 
©2019 Disney. All Rights Reserved.

詳細はこちら