世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』が、4月26日(金)より、全国の4DX劇場にて公開される。

ルッソ兄弟&「キャプテン・マーベル」ブリー・ラーソンが4DXを推奨!

4DX映画史上最大級の製作規模! 世界初、1つの4DX作品のなか、総勢10キャラクターの《オリジナル4DXモーション効果》が披露される。

SNS上では「アベンジャーズは4DXで観に行きたいなー!」、「アベンジャーズエンドゲームを4DXですべてを感じながら観たいわ」など、『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、4DXで見るべき、という声も続々!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』4DXは、昨年公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』4DX以来、マーベル・スタジオの全面的なサポートのもと、凄腕の4DX演出を手掛けてきたプロデューサーが大集結し、1年間をかけた4DX技術研究によって誕生した野心作となっている。

歴代マーベル・スタジオ作品だけではなく、歴代4DX新作のなかでも最大級の製作規模で演出されており、4DX映画の歴史に残るレジェンド作品を最高のクオリティで体感することができる。

特に、『アベンジャーズ/エンドゲーム』で活躍する代表キャラクター総勢10人それぞれがもつパワーや特徴にあわせて、4DXだけが具現できるさまざまな動きやアクション効果、そして、4DX劇場でしか味わえない環境効果による《オリジナル4DXモーション効果》に注目していただきたい。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』4DX公開を記念し、キャプテン・マーベル役のブリーラーソン、監督のアンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソによる、4DXおすすめコメント映像が到着した。

『アベンジャーズ:エンドゲーム』4DXブリー・ラーソンインタビュー映像

ブリーラーソンは「『キャプテン・マーベル』でも宇宙のシーンがありましたが、本当に自分がその空間にいるような感覚になれる場面が沢山ありました。今回も4DXは存分に真価を発揮してくれると思います。」とコメントし、ルッソ監督は「4DX技術が大好きです。本当に驚きました!アベンジャーズ ファンの方々が4DXで映画を見る機会がありましたら、4DXと恋に落ちるのは、間違いなしです」とコメントし、4DXでの鑑賞をおすすめしている。

『アベンジャーズ:エンドゲーム』4DXルッソ 監督インタビュー映像

『アベンジャーズ/エンドゲーム』を4DXで、という贅沢な体験できるのは、劇場でだけ! 彼らの闘いを自身の肌で感じるためにも、ぜひ4DXで見てほしい!

アベンジャーズ/エンドゲーム

4月26日(金)より、全国4DX劇場にてロードショー

ストーリー:
破格のメガヒットによって映画史を塗り替え続ける「アベンジャーズ」シリーズが、この春ついに完結。
人類の半分が消し去られてしまった地球で、35億の人々と仲間を取り戻すために、アイアンマンたち
最強チーム “アベンジャーズ”の最後にして最大の逆襲が始まる!

ⒸMarvel Studios 2019
詳細はこちら