全世界に一大旋風を巻き起こしてきたアベンジャーズシリーズの最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が2018年4月27日(金)に公開される。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』最凶の敵「サノス」の場面写真公開!

すでに公開されている映像では、アイアンマンやスパイダーマンをはじめとする主役級ヒーローたちが地球の危機に直面する姿を見ることができるが、それに加えてとてつもないインパクトを与えているのが、“最凶の敵(ラスボス)・サノス”。

アイアンマンを殴り飛ばし、抵抗するスパイダーマンをいとも簡単に地面に押さえつけてしまうという圧倒的な力を見せつけている。

サノスは「アベンジャーズらが対峙した史上最悪のヴィラン」とマーベル・スタジオのプレジデントのケヴィン・ファイギは話す。6つすべて手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。

その究極の力を秘めた石を狙うサノスについて、「もし彼が6個のインフィニティ・ストーンを手に入れると、指をパチンと鳴らしただけで宇宙の半分の人口を消し去ることができるんだ」と恐ろしい事実を明かした。

今回解禁となった場面写真ではインフィニティ・ストーンを納める“ガントレット”を装着したサノスの姿が描き出され、すでに2つのストーンを手にしてしまっていることが確認できる。もしあと4つが彼の手に渡ってしまったら……。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で分裂してしまった、アベンジャーズたちは再び団結できるのか?

サノスからインフィニティ・ストーンを守るため、アベンジャーズは再び集結し、また新しいメンバーも迎え生死をかけた闘いに身を投じていく。

アベンジャーズのメンバーとして対峙することとなる、ソー役のクリス・ヘムズワースは「サノスは、僕らが今までに戦った最も強い敵だよ。」と断言。

また、アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.は「脅威のレベルが上がったから、僕たちは団結しない限り僕たちは生き残れないんだ。」と最新作では集結せざるをえない状況であり、命を懸けた死闘が繰り広げられることを匂わせた。またケヴィンはサノスを倒すために最も必要なこととして「彼らがまとまりを持ち、団結することです。」とコメントを残した。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で分裂してしまった、アベンジャーズたち果たして再び団結し、“最凶の敵(ラスボス)サノス”から人類を守ることができるのか? 映画史上最大級スケールで描かれる、究極のエンターテインメントがついに日本に上陸。2018年4月27日(金)に公開となる。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

4月27日(金)全国公開

原題:Avengers: Infinity War
監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ
製作:ケヴィン・ファイギ
出演:ロバート・ダウニーJr./クリス・エヴァンス/ベネディクト・カンバーバッチ/トム・ホランド 全米公開:2018年5月4日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018MARVEL
詳細はこちら