DCコミックス原作の人気映画『スーサイド・スクワッド』のスピンオフ作品として2020年2月7日(金)に全米公開を迎える『Birds of Prey(原題)』の最新予告編がついに解禁された。

マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインのかわいさにメロメロ!

今回解禁となった予告編は主演のマーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインが、過去にその名の通り「道化役」としてサーカスに出演していた頃の描写から始まる。「道化役の意味って知ってる? 道化役の役目はただ従うだけ。ご主人様がいないと成り立たない。それ以上、私たちがどんな人間だろうが知ったこっちゃないってわけ」と酒を煽るハーレイ・クインの過去には何があったのだろうか

続いて「ジョーカーと私は別れたの」といきなりジョーカーとの破局発言をかますと、メアリー・エリザベス・ウィンステッド演じるハントレスなどの“Birds of Prey”のメンツが次々とハーレイ・クインの前に現れ、ついにはユアン・マクレガー演じるこの映画の悪役、ブラック・マスクが「ミス・クインは俺のものだ」とのたまう始末。カオスの予感がプンプン漂う内容に。

キレキレのアクションシーンはもちろん、さらにはマーゴット・ロビーが妖艶に踊りながらシャンソンの名曲「愛の賛歌」を歌うシーンも。最後にハーレイ・クインが「あんたたちが恐れるべきはこの私よ! あなたでもなく、Mr.J(ジョーカー)でもなく、このハーレイ・クソッタレ・クイン!」と迫力満点に宣言するシーンは鳥肌ものだ。

果たして、本作にはどんなハラハラ展開が待っているのか!? 日本での公開が待ち遠しい! 期待して続報を待とう!

Birds of Prey – Official Trailer 1 – Warner Bros. UK

マーゴット・ロビー「ジョーカーとは別れちゃったの」スーサイド・スクワッドスピンオフ映画『Birds of Prey』の予告編がついに公開 film191002_birdsofprey_trailer_main
Photo via @HarleyQuinn(Facebook)