7月4日(土)より公開されたBRAHMANのドキュメンタリー映画『ブラフマン』が大変なことになっています! 

メイン館である新宿バルト9では、バンドTシャツに身を包んだBRAHMANメンバーに負けない熱を持ったファンの人が数多く集まり、土日共に満席の回が続出。映画を観た人たちのTwitterには「ますますBRAHMANのことが大好きになった」「あと15回くらいみたい!」など、絶賛コメントが溢れています! 

また、本作最大の魅力はアーティストの名前を冠した映画には珍しく、バンドを知らない人達にも深く楽しめる映画となっている点。監督の箭内道彦ならではの視点で切り込んだBRAHMANの内面、初代メンバーへの思い、家族や古い友人の言葉、そして2年10ヶ月ぶりの新曲“其限 ~sorekiri~”が作られる過程を通して、「人と人が共に生きていくこと」を問いかける内容となっています。震災後、被害にあった人々にいち早く手を差し伸べ愚直に行動してきたBRAHMANだからこそ説得力があり、胸に迫るものがある内容となっています。「カッコイイ」ってきっとこういうことではないではないでしょうか。

さらに今作は映画、主題歌CD、パンフレットが全て補完し合っており、この3アイテム全てを堪能して作品が完結する内容となっています。なので映画だけ観た方も是非、主題歌CDとパンフレットを買って、またCDだけ買ったという方は映画館に足を運んで映画『ブラフマン』を余すこと無く楽しんでみてはいかがでしょうか。もちろんBRAHMAN をよく知らないという人も前述の通り全ての人が楽しめる内容となっていますのでご心配なく。7月11日(土)には、『“PASS”風布ステッカー』が先着鑑賞者プレゼントとして全劇場で配布される予定です。2週間限定の公開ですので迷っている方はお早めに!

映画『ブラフマン』賞賛の嵐!ハマる人続出中! film150707brahman-sub

ブラフマン

2015.07.04(土)新宿バルト9 ほか 全国ロードショー

監督・撮影:箭内道彦
出演:BRHMAN(TOSHI-LOW、KOHKI、MAKOTO、RONZI)
配給・宣伝:プレシディオ ©2015 映画「ブラフマン」製作委員会
映画『ブラフマン』公式サイト Twitter Facebook

BRAHMAN 20th Anniversary Site オフィシャルサイト Twitter Facebook

edit by Qetic