箭内道彦が初監督を務めたことでも話題になった映画『ブラフマン』! 映画を観た人からの絶賛の声によって次々上映期間延長・追加劇場決定と非常に盛り上がっております!

今年、結成20周年を迎えるBRAHMAN。パンク・ハードコアに留まらず国内外のロックシーンの先頭を走り続けてきた孤高のバンドへと成長し、かつてはアンダーグラウンドだった彼らも、いつしか日本の音楽シーンに欠かせない存在となりました。

その一方で彼らの内面を語られる機会は少ないものでした。そんな彼らの内面に切り込み、音楽ドキュメンタリーではなく、人間としての彼らの魅力にまで掘り下げ、バンドを知らない人にとっても見ごたえのある作品に仕上げたのが今作『ブラフマン』です。その胸に迫る内容にBRAHMANをあまり聴いたことがない、という人にまで口コミで広がっています。

そんな話題の映画『ブラフマン』、本日8月4日(火)から4日間リレー形式で本編中のメンバーのコメント映像が公開されています! まずはギターのKOHKIさんからどうぞ!

映画『ブラフマン』KOHKI

メンバーへの思いを語る彼の姿はとてもまっすぐで、短い映像ながらメンバーへの信頼が伝わります。これは明日から解禁される他メンバーのコメントも楽しみですね。

さらに映画『ブラフマン』が8月8日(土)から8月23日(日)までの16日間限定で、タワーレコード渋谷店にて連日20時からの上映が決定しました。もう一回観ておきたい、という人も、まだ観てない、という人もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブラフマン

2015.07.04(土)新宿バルト9 ほか 全国ロードショー
監督・撮影:箭内道彦
出演:BRHMAN(TOSHI-LOW、KOHKI、MAKOTO、RONZI)
配給・宣伝:プレシディオ ©2015 映画「ブラフマン」製作委員会

映画『ブラフマン』公式サイト Twitter Facebook

BRAHMAN 20th Anniversary Site オフィシャルサイト Twitter Facebook

edit by Qetic