全世界120カ国でNo.1ヒットを記録した型破りな赤いヒーロー『デッドプール』が、遂に明日6月1日(水)、日本上陸を果たします! そして本日、海外版予告映像が解禁となりました!

デッドプール 海外版予告(2分50秒)

タクシーに乗って目的地へと急ぐ赤いコスチュームの男。「後ろは寂しい」と助手席へと身を乗り出した彼は、「俺はデッドプール、“イケない子”にお仕置きをしているんだ」と自己紹介。宙を舞ったデップーが一発の銃弾で3人の敵を撃ち抜くスーパーアクションに続いて、二刀流の刀で相手を一刺し。「君はこう思っている、“スーパーヒーローが悪人をケバブにした”と。これはそういう映画じゃない」と、カメラ目線でメッセージを放ちます。観客に向かって語りかけるこの語りこそ「第四の壁」を破るデップースタイル!

本予告で紹介されているデップーのチャームポイントはほんの序の口。全世界を熱狂させた“俺ちゃん”の魅力がギッシリと詰まった映画『デッドプール』は、映画の日&レディースデイの6月1日(水)全国ロードショーとなります。また、初日には先着60,000名にミニフィギュア“手乗りデップー”のプレゼントも予定されています。なくなり次第終了なのでお早めに!

デッドプール

2016年6月1日(水)全国拡大ロードショー!


監督:ティム・ミラー
出演:ライアン・レイノルズ/モリーナ・バッカリン/エド・スクライン/T.J.ミラー/ジーナ・カラーノ
製作国:アメリカ 
配給:20世紀フォックス映画
作品クレジット:© 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
<STORY>
元特殊部隊の隊員から傭兵に転身した男ウェイド・ウイルソン(ライアン・レイノルズ)は、突然末期ガンを宣告された。悲惨な人体実験の被験者となったために、驚異的な治癒能力を手に入れる。自らをデッドプールと名乗るようになった彼は、自身を実験台にし人生を滅茶苦茶にした男に復讐を果たすことを決意する……。

edit by Qetic・Takashi Matsunga