2016年にスタートしたマーベル・コミック原作の映画『デッドプール』シリーズ。2018年には当時のR指定映画の歴代興収記録を塗り替えるほどの作品を産んだ本シリーズで主演を務めたライアン・レイノルズが、ついに続編について言及。その内容に注目が集まっている。

『デッドプール』主演ライアン・レイノルズがついに続編について言及!

インタビューに応えたレイノルズは『デッドプール2』に続く続編の製作について問われると、「僕が言えるのは3つの言葉だけだよ」としながら、「知らないんだ(I don’t know)。明らかなのは、現状(『デッドプール2』の続編の製作)すべてが止まってるってことだけだよ」と、製作に関わっているレイノルズ本人ですら、製作状況がどうなっているかわからないことを明かしている。

本シリーズを製作していた製作会社20世紀フォックスは、昨年3月にディズニーに買収されたことが話題となった。ディズニー傘下となったことで、同じく傘下のマーベル・スタジオシリーズの「アベンジャーズ」シリーズへデッドプールが出演する可能性も示唆されている中、『デッドプール2』に続くストーリーがどのように紡がれるのか、注目を集めている。

また先日レイノルズが『デッドプール』の有名なリーク事件のリーク記念日に関する映像をツイートしたことも話題となり、一層続編の製作開始に期待がかけられている。果たして、世界中が期待する『デッドプール』続編は実現するのか? また「アベンジャーズ」との共演は果たせるのか? 今後の情報に注目したい!

▼合わせて読む
『デッドプール3』の制作が遅れている理由が判明!?主演ライアン・レイノルズがTwitterに投稿した映像が話題

映画『デッドプール2』予告

『デッドプール』主演ライアン・レイノルズがついに続編について言及!「僕が言えるのは3つの言葉だけ」 film200805_deadpool3_main
Photo via @deadpoolmovie(Facebook)