匠ツイ・ハーク×ジェット・リーの黄金コンビによる、あらゆる規格&常識を超越した究極のアクション大作『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』がこの夏、DVD&ブルーレイでリリースされる! 財宝都市の伝説が語り継がれる“砂漠”を舞台に、豪傑たちが疾風怒濤の繰り広げる超絶アクションは必見だ!

ストーリー
明の時代の中国。辺境の地の宿屋“龍門”には、60年に一度の恐るべき砂嵐が迫っていた。その影響で300年前に消失した幻の財宝都市が現れるとの噂が囁かれるなか、皇帝の子を身籠もって逃亡した官女スー(メイビス・ファン)と女侠客リン(ジョウ・シュン)が“龍門”にたどり着く。折しもこの宿屋には、秘宝を狙う遊牧部族の王女チャン(グイ・ルンメイ)率いる盗賊が陣取っていた。やがてスーの命を狙う邪悪な宦官ユー(チェン・クン)の暗殺団と、打倒ユーを誓った凄腕の義士ジャオ(ジェット・リー)も現地に到着。かくして天が荒れ狂い、大地が揺れるさなか、運命に導かれるように“龍門”に集結した豪傑たちは、それぞれの野望と使命感を胸に秘め、命懸けの大決戦になだれ込んでいく…。

出演
ジェット・リー(吹替:池田秀一)
ジョウ・シュン(吹替:園崎未恵)
チェン・クン(吹替:森川智之)
リー・ユーチュン(吹替:林真里花)
リュー・チャーフィー(吹替:堀内賢雄)

Release Information

2013.07.02 on sale!
Title:ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝
ブルーレイ:BIXF-0073 ¥5,040(tex incl.)
DVD:BIBF-8287 ¥4,095(tex incl.)
※レンタルDVD&ブルーレイも同時リリース

初回生産限定特典:アウタースリーブケース
音声特典:オーディオコメンタリー(監督:ツイ・ハーク×アクション監督:ユエン・ブ
ン)