2009年に公開され、日本でも多くのホラー・スリラームービー好きを虜にした映画『エスター』の前日譚が制作されることが明らかになった。

『エスター』前日譚のタイトルは『エスター』!?

『エスター』は、ある家庭に迎え入れられた養子・エスターが、実は恐ろしい過去の持ち主であることが徐々判明していくというスリラームービーだ。「ハンガー・ゲーム」シリーズでも注目を浴びた女優イザベル・ファーマンが主役であるエスターを演じ、思わず背筋が凍ってしまうほどの演技を見せている。

報道によると、この度制作が決定した『エスター』の前日譚は、ファーマン演じるエスターが渡米する以前、ロシアの精神病棟から命からがら逃げ出したときのストーリーが中心となるようだ。人気ホラー映画「ザ・ボーイ」シリーズを手がけるウィリアム・ブレント・ベルが本作を監督することも明らかになっている。

その斬新で恐ろしいストーリーに日本をはじめ、世界中が魅了された映画の前日譚ということで、その期待感はTwitterトレンドにランクインするほど。また、『エスター』の前日譚である本作のタイトルが『Esther(エスター)』に決定したことも判明。日本で公開されるとすると、邦題はどうなるのだろうか? そんなところにも注目しながら続報を待ちたい。

Orphan Trailer # 1

日本でも大ヒットを記録したスリラームービー『エスター』の前日譚が制作決定!タイトルが話題に film200221_esther_main
Photo via @orphanmovie(Facebook)