2021年、ついに本格的に再始動を果たしたマーベル・スタジオ。9月3日(金)に劇場公開となる映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』に続き、アベンジャーズを超える最強ヒーローチームの活躍を描く映画『エターナルズ』が11月5日(金)に劇場公開される。そしてこの度、物語の一端を垣間見ることのできる本予告が全世界で解禁! 併せてUS版ポスターも公開された。

マーベル・スタジオ最新作『エターナルズ』の本予告が全世界で解禁!

本作『エターナルズ』は、様々な脅威から地球を守ってきたアイアンマンやキャプテン・アメリカら最強のヒーロー達・アベンジャーズが誕生するよりも、はるか昔から地球に存在し、7000年もの間、人知れず人類を見守ってきたエターナルズの物語――。『アベンジャーズ/エンドゲーム』のその後を描く世界で、あの宇宙最凶最悪の敵・サノスをも超える未曽有の脅威が人類に迫るとき、エターナルズはついに我々の前にその姿を現す。マーベル史上最大スケールで描かれる新たな最強ヒーローチーム、エターナルズがついに始動する。

今回の本予告ではエターナルズが数千年の時を経て、再び集結する理由が明らかになる。サノスによって半分になった人口を復活させたアベンジャーズ。しかし人類が復活したことで新たな脅威が地球に迫り、エターナルズは再び集結を余儀なくされることとなる。しかし地球滅亡までにエターナルズに残された時間はわずか7日間だけだった……。さらに映像では地球を見守り続けてきたエターナルズメンバーの能力を垣間見ることができる。あのアベンジャーズをも超越する存在であるエターナルズの全貌がついに明らかに!

この壮大な物語のキャストには、10年ぶりのアクション映画に出演するアンジェリーナ・ジョリーに加え、『クレイジー・リッチ!』(18)のジェンマ・チャン、「ゲーム・オブ・スローンズ」のリチャード・マッデンキット・ハリントン、『新感染 ファイナル・エクスプレス』(16)などのマ・ドンソクら豪華キャストが集結している。そしてメガホンを取るのは、『ノマドランド』でアジア系女性として米アカデミー賞®にて初の監督賞を受賞した監督のクロエ・ジャオ。監督本人も本作に関し「監督として映画を作っているわけではない。ファンとして作っているの」とコメントするほどマーベル愛に溢れている。そんな監督とスタッフ、そして豪華キャスト陣による最強のヒーローチームを描いた『エターナルズ』。時代を超えてかつてないスケールで描く、ドラマチック・アクション超大作に乞うご期待!

「エターナルズ」予告【地球滅亡まで残された時間は7日間。編】

INFORMATION

エターナルズ

地球滅亡までに残された時間はわずか7日間!?マーベル・スタジオ『エターナルズ』の本予告が全世界で解禁 film210819_eternals_main

11月5日(金)全国公開

原題:Eternals

全米公開:2021年11月5日

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

監督:クロエ・ジャオ(『ノマドランド』他)

©Marvel Studios 2021

詳細はこちら