現地時間5月31日(金)に全米公開を控えている日本の代表的な怪獣映画リメイク版第2弾『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の海外最終予告編が解禁となった。

ゴジラにラドンにキングギドラ…… 怪獣たちが大暴れ

今回解禁となった予告編には、ゴジラをはじめとした原作にも登場する怪獣たち、モスラ、ラドン、キングギドラらが続々と姿を現し、街中で大暴れする様子が収録されている。その大迫力の映像にきっと胸を踊らせている方も多いだろう。

Godzilla:King of the Monsters – Final Trailer

本作には、Netflixの大人気ドラマ『ストレンジャー・シングス』に出演し、一躍注目を浴びることとなった若干15歳の天才女優ミリー・ボビー・ブラウンが主演を演じる子でも話題になっている。彼女が怪獣の目の前まで接近するシーンには思わずヒヤヒヤしてしまうが、見どころのひとつ。

もちろん前作に出演していた渡辺謙、『シェイプ・オブ・ウォーター』でアカデミー賞にノミネートされたサリー・ホーキンスらも登場する。本作の日本公開も5月31日を予定している。躍動する怪獣たちの荒れ狂う暴威をぜひ劇場で体感してみて!

INFORMATION

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

ついに怪獣たちが大暴れ|『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の最終予告が解禁 film190424_godzilla_1-1200x1778
5月31日(金)ロードショー

詳細はこちら

竹田賢治

竹田賢治

ライター

Published on