俳優としての活躍だけでなく、監督としても『ブレイブハート』(95)で作品賞を含むオスカー5部門を獲得したメル・ギブソンが、10年ぶりに監督を務めた衝撃作映画『ハクソー・リッジ』オリジナルTシャツを3名様にプレゼント!

主演のアンドリュー・ガーフィールドは、本作でオスカー主演男優賞に自身初ノミネート。銃も手榴弾もナイフさえも、何ひとつ武器を持たずに第2次世界大戦最大の激戦地(ハクソー・リッジ)を駆けまわり、たった1人で75人もの命を救った男がいた。彼の名は、デズモンド・ドス。重傷を負って倒れている敵の兵士に手当てを施したことさえある。終戦後、良心的兵役拒否者としては、アメリカ史上初めての名誉勲章が授与された。

なぜ彼は武器を持つことを拒んだのか? なんのために、命を救い続けたのか? いったいどうやって、奇跡を成し遂げたのか? 歴戦の兵士さえひと目見て言葉を失ったという「ハクソー・リッジ」の真に迫る戦闘シーンが、“命を奪う戦場で、命を救おう”という、戦場の常識を覆した1人の男の葛藤と強い信念を浮き彫りにしていく……実話から生まれた衝撃の物語。

日本公開は、2017年6月24日(土)から!

そんな衝撃作『ハクソー・リッジ』のオリジナルTシャツをQeticから3名様にプレゼント! 必ず注意事項を確認の上奮ってご応募ください!

PRESENT INFORMATION

映画『ハクソー・リッジ』オリジナルTシャツ プレゼント(3名様)

【プレゼント】命を奪い合う戦場で、命を救った男の物語。アンドリュー・ガーフィールド主演映画『ハクソー・リッジ』オリジナルグッズをプレゼント! film170622_hacksawridge_1-700x933

▼メールでの応募方法

「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。
1)ご希望のプレゼント:映画『ハクソー・リッジ』オリジナルTシャツ
2)お名前:
3)住所:〒
4)メールアドレス:
5)電話番号:

応募する

※応募情報が全て記入されていない場合は無効とさせて頂きます。

▼Twitterでの応募方法

1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

Twitterで応募する!

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間

2017年6月22日(木)〜6月28日(水)23:59まで
※当選者の発表はグッズの発送をもって代えさせていただきます。

映画『ハクソー・リッジ』

6月24日(土) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー

監督:メル・ギブソン
製作:ビル・メカニック
© Cosmos Filmed Entertainment Pty Ltd 2016
出演:アンドリュー・ガーフィールド、サム・ワーシントン、ルーク・ブレイシー、テリーサ・パーマー、ヒューゴ・ウィーヴィング、レイチェル・グリフィス、ヴィンス・ヴォーン
【原題:Hacksaw Ridge/2016年/アメリカ・オーストラリア/139分/英語、日本語】配給:キノフィルムズ 

STORY:
皆が殺し合う戦場で、僕は命を助けたい―今明かされる、デズモンド・ドスの知られざる真実。緑豊かなヴァージニア州の田舎町で育ったデズモンド・ドスは、第2次世界大戦が激化する中、陸軍への志願を決める。先の大戦で心に深い傷を負った父からは反対され、恋人のドロシーは別れを悲しむが、デズモンドの決意は固かった。だが、訓練初日から、デズモンドのある“主張”が部隊を揺るがす。衛生兵として人を救いたいと願うデズモンドは、「生涯、武器には触らない」と固く心に誓っていたのだ。上官と仲間の兵士たちから責められても、デズモンドは頑として銃をとらない。遂に軍法会議にかけられるが、思いがけない助けを得て、主張を認められたデズモンドは激戦地の〈ハクソー・リッジ〉へ赴く。そこは、アメリカ軍が史上最大の苦戦を強いられている戦場だった。1歩、足を踏み入れるなり、目の前で次々と兵士が倒れて行く中、遂にデズモンドの〈命を救う戦い〉が始まる──。

詳細はこちら