8月1日(木)に日本公開となる『インクレディブル・ファミリー』の特報予告第2弾の映像とティザーポスターが解禁となりました。

ディズニー/ピクサー作品として初めて人間社会を舞台にした前作『Mr.インクレディブル』は、かつてスーパーヒーローとして活躍したMr.インクレディブルことボブ・パーとその家族の物語でした。

あの一家がヒーロー廃業に追い込まれる!?

今回は、ずば抜けた身体能力を持つ一家が、ヒーロー廃業に追い込まれて、窮屈な日常に四苦八苦する様と、再び奮起してヒーローとしての仕事と家族の絆を取り戻す物語となっており、評論家からも絶賛されています。

「インクレディブル・ファミリー」特報予告第2弾

とあることをきっかけにイラスティガールとして活動することになった母・ヘレン。外で活躍する妻の代わりに家事に奮闘する父・ボブ。さらにまだ全ての能力が明かされていない赤ちゃんジャック=ジャックの新たな能力も明らかに!

同時に解禁されたティザーポスターには「ヒーロー一家、ただいま準備中」という微笑ましいキャッチコピーが。ここに描かれる家族がどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです。

インクレディブル・ファミリー

8月1日(木)日本公開!

『インクレディブル・ファミリー』の特報予告第2弾の映像とティザーポスターが解禁! film180314_incrediblefamily_01-1200x1697

詳細はこちら

edit by Qetic みやき