しも、天まで届く豆の木があったら? その木を登って雲の上まで行けるとしたら? 誰もが一度は思いをめぐらせたに違いない物語『ジャックと豆の木』の世界が度肝を抜く映像になった! 空に向かって猛然と伸びていく巨大な豆の木、雲の上に広がる美しすぎる天空の世界、そして、そこに住む巨人たち……。遠い日に思い描いた想像をはるかに超える圧倒的なスケールと、迫真のスリルを体感させる驚愕の3Dで、不朽の名作が『ジャックと天空の巨人』として息をもつかせぬ超絶アドベンチャーへと進化を遂げた!

ある日、ひとりの青年が、人間界と恐るべき巨人界を隔てていた“禁断の扉”を開けてしまったことから物語がはじまる。何百年間もの間、人間たちから遠ざけられていた巨人たちは、かつて自分たちが住んでいた地上を取り戻すために、再び人間界に足を踏み入れることになってしまった! 主人公・ジャックは、王国のために、王国の人々のために、そしてプリンセスへの愛の為に命懸けの戦いに挑むことを決心するが、襲ってくる巨人は100人、迎え撃つのはわずか300人の人間のみ。はたしてジャックたちに打つ手はあるのか――!

原作では追いかけてくる巨人から間一髪で逃げ切って、めでたしめでたしのハッピーエンドになるところが、今度の巨人は、あろうことか地上に降りてきてしまう! しかも、次から次へと100体も! スリルはどんどん増幅し、冒険はますます加速! また、今や、単に3Dというだけでは驚きも興奮も半減してしまう時代。地上と天空を行き来するジャックの冒険は、まさに3Dの醍醐味を余すことなく味わいつくせる、これ以上ない格好の舞台。雲の上から見下ろす足がすくむような圧巻の光景。落下していくリアルな感覚。地響きを鳴らして迫ってくる巨人の恐怖。一緒に登り、一緒に見下ろし、一緒に逃げて、一緒に戦う、高低差1万メートルの大冒険。スリルにつぐスリル、ピンチにつぐピンチのノンストップ・アドベンチャーを、2時間まるごと体感できる!

そんな本作の公開を記念し、Qeticでは『ジャックと天空の巨人』オリジナルイヤホンを読者3名様にプレゼント!! 耳につける部分は茶色い豆、コードの部分はその芽をイメージしたこのイヤホンは超レアもの!! これで気分は主人公のジャックになるかも?!

Present Information

『ジャックと天空の巨人』オリジナルイヤホン 3名様

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項3点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:『ジャックと天空の巨人』オリジナルイヤホン 3名様
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2013年3月20日(水)~2012年3月26日(火)12:00まで

『ジャックと天空の巨人』

2013.03.22(金)、丸の内ルーブルほか全国ロードショー 3D/2D 吹替え版同時公開

原題:JACK THE GIANT SLAYER
配給:ワーナー・ブラザース映画
監督:ブライアン・シンガー(『X-メン』シリーズ、『スーパーマン リターンズ』、『ユージュアル・サスペクツ』)
出演:ニコラス・ホルト(『アバウト・ア・ボーイ』)、エレノア・トムリンソン(『アリス・イン・ワンダーランド』)、ユアン・マクレガー(『スター・ウォーズ エピソード1~3』、『トレインスポッティング』)ほか
(C)2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC