世界が愛した4人の若者(ザ・フォーシーズンズ)
友情、夢、栄光と挫折、それでも彼らは歌い続けた。

『許されざる者』『ミリオンダラー・ベイビー』で2度のアカデミー賞®監督賞に輝くクリント・イーストウッド。数々の名作を世に出し続ける巨匠の33本目の最新作は、音楽界に不滅の伝説を打ち立てた4人組・ザ・フォー・シーズンズの真実の物語を描く感動のヒューマン・ドラマ『ジャージー・ボーイズ』が9月27日(土)に公開されます。

米ニュージャージー州の貧しい地区に生まれ、成功から一番遠い場所にいた4人の若者が、自分たちの音楽だけでつかみ取った夢のような栄光の軌跡。そして、そのまばゆいばかりの栄光ゆえに、次々に彼らを襲う、裏切りと挫折、別離、そして家族との軋轢……。ザ・ビートルズ以前に世界を席巻した、ザ・フォー・シーズンズは、代表曲“シェリー”の大ヒットを皮切りに、3曲連続で「ビルボード」1位を独占し、現在までに全米チャートを賑わせた曲の数は71曲。これまでに売り上げたレコードの数は約1億7500万枚以上。1990年には「ロックの殿堂」入りという驚異的な記録を残す人気ポップグループ。代表曲“シェリー”、“君の瞳に恋してる”は半世紀を経てなお世界中で愛され続ける名曲中の名曲。

【試写プレ】クリント・イーストウッド最新作。世界が愛したザ・フォーシーズンズ、その真実の物語 present140818_jersey-boys_sub

いまなおブロードウェイで記録的ロングランを続け、世界観客動員数2000万人を超え、演劇界の最高峰トニー賞受賞の傑作ミュージカルを基に映画化した本作の監督に真っ先に名乗りを上げたのは巨匠クリント・イーストウッド。『ミスティック・リバー』『グラントリノ』でずっしりと重い人生の手応えを描いてみせた老練の名匠が、本作で描く人生とは――。そして今回、Qeticでは5組10名様を本作の試写会にご招待します。その真実にあなたの胸はしめつけられるはず。皆さんご応募お待ちしております!

Present Information

【試写プレ】クリント・イーストウッド最新作。世界が愛したザ・フォーシーズンズ、その真実の物語 present140818_jersey-boys_sub2

『ジャージー・ボーイズ』試写会に5組10名様ご招待!
2014.09.11(木)@日本教育会館 一ツ橋ホール
開場18:00/開映 18:30
上映時間:134分
メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項5点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:『ジャージー・ボーイズ』試写会
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2014年8月18日(月)〜2014年8月24日(日)24:00まで

『ジャージー・ボーイズ』

9月27日(土)、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他全国ロードショー

監督/製作:クリント・イーストウッド
製作総指揮:フランキー・ヴァリ、ボブ・ゴーディオ
脚本/ミュージカル版脚本:リック・エリス
キャスト:ジョン・ロイド・ヤング、エリック・バーゲン、マイケル・ロメンダ、ビンセント・ピアッツァ、クリストファー・ウォーケン
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC ENTERTAINMENT

STORY

成功から一番遠い場所で、伝説は生まれた――。

犯罪が日常茶飯事の、ニュージャージーで最も貧しい町。そこから抜け出すには、軍隊に入るか、ギャングになるか、スターになるしかなかった。金も、コネもない4人の若者にあったのは、神から与えられた歌声と、曲を作る才能、そして見事に息の合った完璧なハーモニー。それだけを武器に、彼らはやがてザ・フォー・シーズンズとして一躍トップスターへの階段を駆け上がる。夢のような栄光を掴むが、その裏側で生まれたグループ内の嫉妬、裏切り、借金、グループの崩壊、そして最愛の家族の喪失…しかし、彼らの人生はそれで終わりではなかった。絶望の先に生まれた名曲“君の瞳に恋してる”、そして彼らを再び音楽が結びつける――感動のラストにあなたの胸はしめつけられる――。