現在世界中を興奮の渦に巻き込んでいる絶賛公開中の映画『ジョーカー』。本作で主演を務めているホアキン・フェニックスはその鬼気迫る演技で、来年のアカデミー賞主演男優賞も確実視されている。そんな彼がアメリカで観客に対してあるサプライズを敢行したことが話題となっている。

『ジョーカー』ホアキン・フェニックスが突然スクリーンから飛び出して目の前に!

報道によると、現地時間5日(土)、アメリカ・ロサンゼルスの『ジョーカー』が放映されている映画館で、ある上映回の直前と直後にフェニックス本人が登場。ファンとともに話したり、写真に応じていたようだ。Twitter上には、フェニックスがスクリーン前に登壇し、スピーチする姿を収めたファンによる映像が投稿されている。

映像は終演後のもののようで、その中でフェニックスは「みんなが好きだと思ってくれればいいな。もしそうじゃなくても、僕には言わないでくれ」と茶目っ気のあるスピーチを披露している。今世界中で最も注目を集めていると言っても過言ではない本作。まだ観ていない方の中にも、きっと気になっている人も多いことだろう。フェニックスの怪演に魅了されること必至の作品なので、ぜひお見逃しなく!

映画『ジョーカー』本予告【HD】2019年10月4日(金)公開

『ジョーカー』主演ホアキン・フェニックスがスクリーンから飛び出す!?サプライズで映画館に登場し、観客大興奮! film191007_joaquinphoenix_joker_main
Photo via @jokermovie(Facebook)