8月4日(金)に公開される人気コミックの実写映画化作品『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。遂に最後のキャラ解禁となる、伊勢谷友介が演じる空条承太郎のビジュアルを公開!

伊勢谷友介が山﨑賢人の「甥」に!?映画『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎キャラビジュアル解禁! Fi170301_jojo_2-700x989

承太郎は、 “ジョースター家”の人間で、山﨑賢人演じる東方仗助とは血縁上「甥」にあたるが、仗助を導いていく存在。本作出演が決まる前から原作のファンであったと語る伊勢谷は「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」と語り、「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と苦労を明かしています。しかし、「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」と三池組を楽しんだようでした。

また「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」と、本作の出来栄えに自信を覗かせています。

シッチェスの街並みは、キャラクターたちにどのような化学反応を起こすのでしょうか。今から目が離せません!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

2017年8月4日(金)全国超拡大ロードショー!

原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:三池崇史                     
出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
詳細はこちら