その衝撃的なタイトルで発表直後から大反響を呼び、累計発行部数260万部を突破した住野よるの小説デビュー作『君の膵臓をたべたい』が劇場アニメーション作品としてスクリーンに登場!

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』が9月1日(土)より全国公開されます。

最注目若手俳優・高杉真宙が主人公「僕」の声を担当!劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』一般試写会にご招待! film180809_kimisui-anime_1-1200x1706

タイトルからは想像し難いほどに切なく儚い「僕」と桜良の物語は2017年の実写映画化をきっかけにさらに多くの人々の元に届き、大ヒットを記録。

劇場アニメである本作は、2人の瑞々しい関係性やその後に待ち受ける残酷な現実、そしてそこから前を向き強く生きていく人々の姿が、アニメーションならではの映像美により幻想的な世界観で描かれています。

主人公「僕」の声を担当するのは、現在公開中の『虹色デイズ』をはじめ、今年だけで4本の主演映画が公開となる、今最も注目の若手俳優・高杉真宙。

自身初の声優への挑戦となりましたが、桜良と過ごしていく中での「僕」の心の機微を透き通った声で繊細かつ丁寧に表現しています。

また、膵臓の病気を抱えるヒロインの桜良には期待の若手声優・Lynn、さらに、病気の桜良にしっかりと向き合い、そばで強く支える母親役には自身のキャリアで初の劇場アニメ声優挑戦となる和久井映見が決定。

新進気鋭の若手監督・牛嶋新一郎の手により、新たな“キミスイ”ブームを巻き起こる?

PRESENT INFORMATION

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』一般試写会 10組20名様

2018.08.22(水)
OPEN 18:30 / START 19:00 

ユナイテッド・シネマ豊洲
東京都江東区豊洲2丁目4−9 アーバンドックららぽーと豊洲

▼メールでの応募方法

「応募する」ボタンをクリック後、お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容を「プレゼントのご応募」とし、メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』一般試写会
2)お名前:
3)住所:〒
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。
応募する

▼Twitterでの応募方法

1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

Twitterで応募する!

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間

2018年8月9日(水)〜8月14日(火)23:59まで
※本イベントは試写状での当選通知となります。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
※招待状が未着となった場合でも一切保障いたしかねます。予めご了承ください。
※登壇者・内容などは変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※当日はマスコミの取材が入る可能性があります。あらかじめご了承ください。

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』

9月1日(土) 全国ロードショー

原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』(双葉社 刊)
原作イラスト:loundraw
監督・脚本:牛嶋新一郎
キャラクターデザイン・総作画監督:岡勇一
美術監督:小川友佳子 
音楽:世武裕子
アニメーション制作:スタジオヴォルン
オープニングテーマ・劇中歌・主題歌:sumika 配給:アニプレックス
出演:高杉真宙 Lynn 藤井ゆきよ 内田雄馬 福島潤 田中敦子 三木眞一郎 和久井映見
(C)住野よる/双葉社 (C)君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ
詳細はこちら