大人気のスパイ・アクション映画『キングスマン』シリーズの正式な前日譚となる映画『The King’s Man』のトレーラーがついに解禁となり、公開日も発表された。

映画公開は2020年2月14日!

今回公開されたトレーラーでは、この映画のストーリーの背景が明らかに。戦時中と思われる戦闘の様子や、ストーリーの中心となる秘密組織「Kingsman」のオリジンに迫る映像で描かれている。これまでのシリーズではコメディ色の強い印象だったが、今回公開されたトレーラーはこれまでの雰囲気と一線を画す内容に。

本作のキャストには、アカデミー賞ノミネート経験もあるレイフ・ファインズに加え、イギリスで活躍するジェマ・アータートン、マシュー・グッド、さらに『キック・アス』シリーズで主演を務めたアーロン・テイラー・ジョンソンの出演も決定している。またディズニー映画『マレフィセント2』にも登場予定の若手最注目、ハリス・ディキンソンが主役級の活躍を見せる役柄に抜擢されていることも話題に。監督は引き続きマシュー・ボーンが担当。

まだストーリーの詳細は明らかになっていないが、本作では果たしてどんな物語が紡がれるのか、またどんな敵が「Kingsman」の前に姿を表すのか。続報に期待したい。

The King’s Man | Official Teaser Trailer [HD] | 20th Century FOX