1990年から「月刊アフタヌーン」で掲載され累計1,100万部を突破している大人気コミックの映画化『寄生獣』が11月29日(土)より全国東宝系にて公開される。

主人公・泉新一役を務めるのは『ヒミズ』で日本人初となるヴェネチア国際映画祭最優秀新人賞を受賞した、若手No.1実力派俳優・染谷将太。パラサイトにして教師の田宮良子役を『悪人』『踊る大捜査線』シリーズでお馴染みの深津絵里が、新一の同級生であり幼馴染のヒロイン・村野里美役をドラマ「あまちゃん」で一躍お茶の間の人気者になった橋本愛が演じる。

さらに、主人公の右手に寄生する“ミギー”を、奇才・阿部サダヲが、声だけでなくパフォーマンス・キャプチャー撮影を採用して動きも担当。実写化が難しいといわれた本作を、日本最高峰のVFXを駆使して『永遠の0』の山崎貴監督が見事に映像化。

そして、主題歌にはBUMP OF CHICKENが本作のために書き下ろした新曲“パレード”が起用されることがに決定している。

そんな各方面から話題の映画『寄生獣』。こちらの公開に先駆けて試写会にQeticから5組10名様をご招待! 奮ってご応募を!

Present Infomation

『寄生獣』試写会 5組10名様
11月23日(日・祝)@ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2丁目9番16号日本消防会館)
OPEN 15:00/START 15:30

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項3点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:映画『寄生獣』
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2014年11月11日(火)〜11月17日(月)24:00まで

『寄生獣』

2014年11月29日(土)より全国東宝系にて公開

監督・VFX:山崎貴
キャスト:染谷将太、深津絵里、阿部サダヲ、橋本愛、東出昌大、岩井秀人、山中崇、オクイシュージ、池内万作、豊原功補、大森南朋、北村一輝、余貴美子、國村隼、浅野忠信
製作:映画『寄生獣』製作委員会
制作プロダクション:ROBOT
制作協力:東宝映画/阿部秀司事務所
配給:東宝
上映時間:1時間49分予定/シネマスコープ
クレジット:(C)映画「寄生獣」製作委員会

STORY:
海辺に漂着した小さな寄生生物、パラサイト。彼らは人間に寄生しては宿主に擬態し、ほかの人間を食料としてむさぼっていく。そのうちの1匹が至って普通の高校生・泉新一(染谷将太)に寄生するが、脳を乗っ取ることができずに右手に宿る。自身の肉体にパラサイトが寄生して驚がくする新一だったが、彼をミギーと呼んで共生するうちに奇妙な絆を育むように。やがて、彼の通う高校に教師・田宮良子(深津絵里)に寄生したパラサイトやって来る。それを発端にほかのパラサイトが次々と出現し、新一とミギーに襲い掛かる。