『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』『ドクター・スリープ』など、原作が相次いで映画化されているベストセラー作家スティーヴン・キングの悲哀なる“禁忌”ホラー、映画『ペット・セメタリー』が全国大ヒット公開中だ。そんな中、地獄を見てきた少女の憎悪が炸裂する、【閲覧注意】の本編映像が解禁された!

憎しみに染まったエリーがジャドを追い詰める緊迫のシーンが公開

この映像は、蘇ったエリー隣人ジャド刃を向ける鬼気迫る場面を捉えたものだ。エリーはあらゆる者に対して“憎しみ”を湛えてしまっていた。そして、生前この田舎のことを色々教わるなど隣人として親しくしてきたジャドにまで刃をむけてしまう。

足首を切りつけられ床に倒れたジャドに向かい、不気味な仮面をかぶったエリーは、「ノーマは地獄で苦しんでる。あなたのせいよ。地獄で会ったわ」とジャドの亡き妻ノーマについて言い放ちながらじわりと歩み寄る。そして仮面を取ると、その顔はエリーではなくジャドの亡き妻に変わる。

「ジャド、私が恋しい?」という偽物の妻の言葉に、恐怖のあまり後ずさりするジャド。それに対してエリーは容赦なくナイフを向け--亡き妻の顔は「エリーもあなたのせいで苦しんでる。ルイスにあの場所を教えたから、エリーまで永遠に苦しむことになった」とジャドに告げる。

『ペット・セメタリー』本編映像(STAIRS-MASK)

ジャドを演じるジョン・リスゴーは「その土地は、死者を生き返らせることができるが、代償があるんだ。クリード家の猫が死んだ時、この秘密を教えるべきかジャドは悩み苦しみ、クリード家を思うがあまり、過ちを犯してしまう」と役柄の背景を説明する。

そして「人にはみんな“この人を失ったら生きていけない”というような愛する人がいると思う。それを失ったときに生き返らせるチャンスをもらったとしたらどうするか?ファウストのジレンマだよ」と語る。

かつて愛する人が存在したジャドは、善意からとはいえ、死者を蘇らせる力を持つ邪悪な森の土地の秘密をルイスに教え、彼が禁忌を犯すきっかけを与えてしまった。果たしてジャドはこの後どうなってしまうのか--? 本編映像の恐怖を全て体験するに劇場へ急ごう!

地獄から蘇った少女がナイフを突き立てる…スティーブン・キング原作の映画『ペット・セメタリー』戦慄の本編映像が解禁 film200124_petsemetari_mainmovie_02
© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
地獄から蘇った少女がナイフを突き立てる…スティーブン・キング原作の映画『ペット・セメタリー』戦慄の本編映像が解禁 film200124_petsemetari_mainmovie_03
© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
地獄から蘇った少女がナイフを突き立てる…スティーブン・キング原作の映画『ペット・セメタリー』戦慄の本編映像が解禁 film200124_petsemetari_mainmovie_04
© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

『ペット・セメタリー』本予告

INFORMATION

ペット・セメタリー

地獄から蘇った少女がナイフを突き立てる…スティーブン・キング原作の映画『ペット・セメタリー』戦慄の本編映像が解禁 film200124_petsemetari_mainmovie_05

製作:ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ、スティーヴン・シュナイダー、マーク・ヴァーラディアン
原作:スティーヴン・キング
脚本:ジェフ・ブーラー
監督:ケヴィン・コルシュ&デニス・ウィドマイヤー
出演:ジェイソン・クラーク、エイミー・サイメッツ、ジョン・リスゴー、ジェテ・ローレンス
配給:東和ピクチャーズ
© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
詳細はこちら