『美女と野獣』のディズニーが贈る奇跡の物語。癒しキャラNO.1の“くまのプーさん”が初の実写映画化! 大人になった親友クリストファー・ロビンとの再会からはじまる物語2018年9月14日(金)より日本公開となった『プーと大人になった僕』。

『プーと大人になった僕』ストーリー

大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンは、仕事中心の忙しい毎日を送り、妻イヴリンと娘マデリンと故郷で過ごす予定にしていた週末にまで仕事を任されてしまう。

そんな折、彼の前にかつての親友プーが現れる。プーに「一緒に森の仲間たちを探してほしい」と頼まれたクリスファー・ロビンは、懐かしい“100エーカーの森”へ。何一つ変わらないプーやピグレット、ティガー、イーヨーら仲間たちとの再会に喜びと懐かしい日々を感じながらも、仕事に戻らなければならないことを思い出す。

「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの……?」と、悲しむプーたち。急いでロンドンに戻ったクリストファー・ロビンは、仕事の重要な書類を森に忘れてしまっていた……。

一方、彼の忘れものに気づいたプーと仲間たちは、親友のため、初めて“100エーカーの森”を飛び出し、マデリンと共にロンドンへと向かう。果たして、プーたちは、クリストファー・ロビンへ忘れものを届けることができるのか、そして、プーが届けた本当に大切なモノとは?

映画『プーと大人になった僕』Tシャツをプレゼント! film180724_pooh-boku_01-1200x800

今回映画の公開を記念して、Tシャツをプレゼント! 応募の注意事項をご確認の上ぜひご応募ください。

プーと大人になった僕

2018年9月14日(金)より全国ロードショー!

監督:マーク・フォスター(『チョコレート』『ネバーランド』)
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェル 他
全米公開:8月3日(金)(原題:『Christopher Robin』 )
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
©2018 Disney Enterprises, Inc.

<あらすじ>クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった!大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな感動の物語。

詳細はこちら

PRESENT INFORMATION

映画『プーと大人になった僕』Tシャツ(Mサイズ) 3名様

映画『プーと大人になった僕』Tシャツをプレゼント! film180919_pooh-boku_01-1200x1328
©2018 Disney Enterprises, Inc.

▼メールでの応募方法

「応募する」ボタンをクリック後、お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容を「プレゼントのご応募」とし、メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:映画『プーと大人になった僕』Tシャツ(Mサイズ)
2)お名前:
3)住所:〒
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。
応募する

▼Twitterでの応募方法

1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

Twitterで応募する!

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間

2018年9月19日(水)〜9月25日(水)23:59まで
※物品がが破損、未着となった場合でも一切保障いたしかねます。予めご了承ください。
※当選発表は物品の発送をもって代えさせていただきます。