plan01_recruit_20170927b

2017年7月15日(月)公開の<映画『パワーレンジャー』ジャパンプレミアイベント>に20組40名様をご招待! <ジャパンプレミア>にはデイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコット、ディーン・イズラライト監督、勝地涼、広瀬ア […]

2017年7月15日(月)公開の<『パワーレンジャー』ジャパンプレミアイベント>に20組40名様をご招待! <ジャパンプレミア>にはデイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコット、ディーン・イズラライト監督、勝地涼、広瀬アリス、鈴木達央、山里亮太、古田新太の登壇が予定されている。

『パワーレンジャー』とは?

始まりは20年以上前。日本の特撮シリーズ“スーパー戦隊”の英語ローカライズ版として1993年から全米で放映が開始されたテレビシリーズ。日本の特撮シーンと、外国人キャストで撮り直したドラマシーンを再編集して生まれたこのヒーローは、瞬く間に全米で人気を博し、アメリカの子ども番組史上最高視聴率を記録。クリスマスに玩具の品切れ騒動がニュースになるなど、まさに社会現象となった。以後、日本と同様に毎年新シリーズを発表し、いまなお放送が続いている“米国で最も成功したジャパニーズコンテンツ”とも言われている。それこそが“パワーレンジャー”。

そして2017年。日本で生まれ、アメリカで育ったこのハイブリッド型ヒーローが、ハリウッドで大型プロジェクトとして始動。1992年に日本で放送された『恐竜戦隊ジュウレンジャー』を元に1993年からアメリカで始まったシリーズ1作目「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」をリブート。最先端のVFX技術が、キャラクターはもちろん“ゾード”と呼ばれる大型戦闘マシン、そして合体ロボ“メガゾード”のアクションを壮大なスケールで描く。そして、名立たる名作を手掛けたスタッフ陣によってドラマには奥行きが生み出され、5人のヒーローは単なる“生まれながらのスーパーヒーロー”ではなく、それぞれが現代社会の問題に直面し、不確かな未来と超人的な力の扱いに悩み苦しむ、等身大のヒーローへと進化した。

総製作費120億円を費やし、日本のヒーローにハリウッドの技術と経験が注がれると、一体何が起こるのか?全米では3500を超えるスクリーンで封切られ、オープニング興収4,000万ドルを突破。世界87の国と地域を熱狂させた超大作が、ついに日本凱旋を果たす。

そんな注目作の公開に先駆けて。ジャパンプレミアに20組40名様様をご招待! 是非ともご応募ください!

PRESENT INFORMATION

『パワーレンジャー』ジャパンプレミアイベント

2017.07.03(月)
夕刻※開場・開演時間は当選と共にご案内させて頂きます。
両国国技館
墨田区横網1-3-28

登壇者

デイカー・モンゴメリー/ナオミ・スコット/ディーン・イズラライト監督/勝地涼/広瀬アリス/鈴木達央/山里亮太/古田新太(予定)

組数

20組40名様

※イベントでは映画本編を上映いたします。
※レッドカーペットにはご参加いただけません。
※登壇者・内容は変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

▼メールでの応募方法

「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。
1)ご希望のプレゼント:映画『パワーレンジャー』ジャパンプレミアイベント
2)お名前:
3)住所:〒
4)メールアドレス:
5)電話番号:

応募する

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

▼Twitterでの応募方法

1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

Twitterで応募する!

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間

2017年6月22日(木)〜6月27日(火)23:59まで
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

映画『パワーレンジャー』

2017年7月15日(土) ROADSHOW

(c)2017 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.

STORY:
遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に帰ってくる。小さな町、エンジェル・グローブで暮らす5人の若者たち。互いを知りもしなかった彼らがある日偶然にも出会い手にしたのは、超人的なパワーだった。それは、星の生命を守る5人の戦士=パワーレンジャーの力。彼らは、かつてパワーレンジャーの1人として世界を守っていたゾードンと、機械生命体・アルファ5と出会い、古代の地球で封印された悪の戦士=リタ・レパルサによって地球が危機にさらされていることを知る。しかし彼らは、突然降りかかった自分たちの運命を受け入れられず、与えられた力で“変身”することができずにいた。残された時間はあとわずか。果たして彼ら普通の高校生に、この世界を守ることができるのか?世界のために、仲間のために、5人が真に結束するとき――、ついに“その力”が目覚める。

詳細はこちら

plan02_recruit_20170927b
Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数