別冊フレンド連載中の大人気作で現在公開中の映画『PとJK』。メガホンを取るは、『オオカミ少女と黒王子』や『余命1ヶ月の花嫁』など話題作を多数手掛けるヒットメーカー廣木隆一。主演に亀梨和也×土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、村上淳、ともさかりえ、大政絢、田口トモロヲなど豪華キャスト陣が集結! 

そして、昨日行われた<第24回 東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER>に映画『PとJK』主演の亀梨和也土屋太鳳がシークレットゲストとしてサプライズ登場!

サプライズ登場に観客大熱狂!

様々なステージが行われる中、映画『PとJK』のトレーラー映像が流れると、劇中の女子高生の制服に身を包んだ土屋太鳳がランウェイに登場。場内の歓声を浴び、ランウェイをスキップしながらウォーキング。ランウェイトップに到着すると突如暗転し、客席にスポットライトが……。
【レポート】亀梨和也、3万人の前でプロポーズ?TGCに土屋太鳳とサプライズ登場! Fi170327_ptojk_1-700x1050
そこにはなんと警察官の制服に身を包んだ亀梨和也の姿が! 

「カコちゃん!結婚しよう!」とプロポーズすると、観客からは悲鳴にも似た歓声が巻き起こりました。その様子は場内スクリーンに映し出され、突然のサプライズに3万人の観客は騒然! 

大熱狂の中ランウェイトップに到着すると、亀梨は警察帽を土屋にかぶせ、二人で敬礼ポーズすると、場内のボルテージは最高潮に。仲良く手を繋いでランウェイを戻っていく二人のラブラブな姿に、黄色い歓声が鳴り止みませんでした。

土屋太鳳コメント

「中学生の頃にTGCに来ていたので、こうやって歩けるなんて、夢みたいです。」と感無量。

亀梨和也コメント

「KAT-TUNが休業中なので、こういった場所はひさしぶり。足がガクガクしています。」「(この映画は)恋愛映画ですが、それぞれのキャラクターの成長物語でもあり、改めて、人を思う気持ちを思い出させてくれる、春にぴったりな作品です。函館の景色も素敵ですので、ぜひ劇場でご覧ください。」と作品をPR。

土屋が映画の見所を話していると、亀梨が前髪を直してあげるという場面もあり、そこでも、観客から割れんばかりの歓声が! 終始熱狂のうちに幕を下ろしました。そんな熱狂の渦を巻き起こした映画『PとJK』は現在絶賛公開中! 

PとJK

2017年3月25日(土) 全国ロードショー!

監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、村上淳、ともさかりえ、大政絢、田口トモロヲ
企画・配給:松竹株式会社
(C) 2017「PとJK」製作委員会

STORY:
女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

詳細はこちら