ついに2020年6月に公開されることが決定した『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。1995年に初めてアニメ放送されて以来、ようやく完結を迎える本作の新たな特報が解禁となり、話題を呼んでいる。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』新特報にみんなの反応は?

シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2

今回解禁となった特報には、ストーリーを予測できるような映像も豊富に盛り込まれていて早くもSNS上ではさまざまな憶測が飛び交っている。

新たなエヴァンゲリオンの姿や人気キャラクター・カヲルが登場するなど、ファンであれば誰もが期待してしまうような内容になっている今回の特報の最後には、2020年6月公開の文字が。終焉を迎えるにふさわしい演出に、胸を踊らせている方も多いようだ。

また現在エヴァンゲリオンシリーズの公式アプリ「EVA-EXTRA」では、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に続くこれまでの劇場版シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Q』が無料で公開されている。また『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版』使用劇伴音楽(BGM)集も合わせて本日22日(月)まで公開中だ。来年の公開までまだ時間はあるが、この機に見ておくといいかも。

世界中でカルト的人気を誇るこのシリーズもついに本作で最後。堂々のフィナーレを見逃すな!

シン・エヴァンゲリオン劇場版