2001年の直木賞候補になり、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題を呼んだ石田衣良の恋愛小説娼年が、2016年の舞台と同じ松坂桃李x三浦大輔のコンビで映画化、4月6日(金)より全国公開。今回、松坂桃李演じる「娼夫」リョウの場面写真が公開された。

松坂桃李演じる「娼夫」リョウの場面写真解禁!

今回解禁となった場面写真の1点は、客の女性に穏やかにやさしく微笑むリョウを切り取ったもの。もう1点は、緊張した面持ちで相手の女性の話に聞き入っている姿。

どちらも、大学生活や女性との関係に退屈しバーテンダーのアルバイトに明け暮れ、「女なんてつまんないよ」と言っていた頃の領とは全く違う表情を見せている。

客の女性たちの心の奥底に潜む想いを受け止め、彼女たちの欲望を解放していくことで、少しずつ「娼夫」リョウが洗練されていく様子が垣間見られる。

映画『娼年』松坂桃李演じる“娼夫”リョウの場面写真解禁!客の女性にやさしく微笑む film180208_shonen_1-700x467

映画『娼年』松坂桃李演じる“娼夫”リョウの場面写真解禁!客の女性にやさしく微笑む film180208_shonen_2-700x467

『娼年』では、リョウが「娼夫」の仕事を通じて、娼夫としても人としても成⻑していく姿を描き出していく。そんな変化をときには鮮烈に、ときには繊細に表現する松坂桃李の演技に注目だ。

映画『娼年』

4月6日(金)、TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー

出演:松坂桃李、真飛聖、冨手麻妙、猪塚健太、桜井ユキ、小柳友、馬渕英里何、荻野友里、佐々木心音、大谷麻衣、階戶瑠李、⻄岡德馬/江波杏子
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良『娼年』(集英社文庫刊)
製作幹事:ファントム・フィルム ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
レイティング:R18+
(C)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会

詳細はこちら