1993年シチリアで実際に起きた誘拐事件から紡いだ、少年少女の美しくも切ない幻想的なラブストーリー『シシリアン・ゴースト・ストーリー』が本日、新宿シネマカリテほか全国順次ロードショーで公開。また合わせて本編映像が解禁された。

映像はもともと乗馬が得意だというジュゼッペ役のガエターノ・フェルナンデスの見事な乗馬シーンからはじまる。ルナを馬小屋に連れてきたジュゼッペは、馬に乗って障害物を乗り越え颯爽と駆けまわり、その姿をじっと柵の外から見つめているルナ。

幻想的なラブストーリー「シシリアン・ゴースト・ストーリー」本日公開&映像解禁 sicilian_02-1200x675

幻想的なラブストーリー「シシリアン・ゴースト・ストーリー」本日公開&映像解禁 sicilian_01-1200x675

馬から降りたジュゼッペは「怖くないから」とルナの手を馬へ近づけ撫でさせる。2人の間に親密な空気が流れ、馬を馬小屋へと帰そうとするジュゼッペを呼び止め、ついにルナはこれまで渡せずにいた星座のイラストが描かれたラブレターを「ペガサスは翼を持った馬。星座を見てみて」と言って、ジュゼッペに手渡す。そのラブレター受け取ったジュゼッペはルナと見つめ合いキスをする。「家に着くなり後悔するとか」とルナの気持ちを確かめるジュゼッペに、ルナは「全然よ」と気持ちが確かなものであることを告げ、ジュゼッペはほっとしたような嬉しそうな笑顔を見せる。やっと気持ちが通じ合った二人の初々しいキスシーンにおもわず胸がキュンとするシーンになっている。

しかし、この後ジュゼッペはある事件に巻き込まれ忽然と姿を消してしまう……。この時の二人はまだこの後に起こる悲劇を知らないー。

今週末から公開のラブストーリー。気になったら劇場へ足を運んでみては?

INFORMATION

シシリアン・ゴースト・ストーリー

公開中
新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー
詳細はこちら