Twitterでハッシュタグ「#完全に一致では無いのだが何となく似てる」が注目を集めています。

デッドプールとスパイダーマン

映画『デットプール2』のオフィシャルサイトTwitterアカウントは「やっぱり運命の関係だよね」とスパイダーマンとの類似性を指摘しています。

しかし、映画『スパイダーマン』のオフィシャルアカウントは「そうかな…」と類似性に疑問を持っているようです。

デッドプールと共演したセリーヌ・ディオンはデッドプールをスパイダーマンと勘違いしていたようですが……。

映画『デッドプール2』セリーヌ・ディオンと俺ちゃんコラボMVメイキング映像

▼RELATED
セリーヌ・ディオン、自らのカップ数を告白!?デッドプールと共演したMV舞台裏が明らかに!

そのほか、微妙に似ているような、似ていないような……「#完全に一致では無いのだが何となく似てる」ものが投稿されています!

ザ・ジャム時代の若き日のポール・ウェラーと俳優の塚本高史、映画『レ・ミゼラブル』のヒュー・ジャックマンと元サッカーイタリア代表のデル・ピエロなども完全に一致では無いのだが何となく似ているような気がします。

あなたが思う「#完全に一致では無いのだが何となく似てる」を投稿してみてはいかがでしょうか?

#完全に一致では無いのだが何となく似てる